« 上から目線なんてね | トップページ | この頃・・・・・・・・ »

明日から入院→来週入院へ変更しました

採血に行って来ました。

帰りは、いつもスシローhappy01

前は、いろんなお店に入ったけど、この頃は回転すしばかりです。

残さないので、もったいなくないものね。

それに、食欲がなくても食べられます。

 

今回の採血の結果は、2時ごろ主治医から知らされました。

心配していた白血球の値は、夫にしてはかなり良く、明日から入院してくださいとのことでしたけど・・・・・・・・。

今回は、入院を嫌がっていたんですよ。

夫が言うには、抗がん剤の量を減らすか、ローテーションを伸ばすか、なんらかの変更をしたいと、先生に伝えてほしいって。

体調が悪い日が続き、買い物に行っても途中でダウンすること数回、気持ちは分かるけどね。

自分で話してくれると助かるけど、なにせボウリングは休めない(?)ものだから、家にいないんですよ。

少し長めのお電話。

先生は、2週間ごとの点滴を3週間ごとに延ばすことを認めてくれました。

そのほうが、体は楽になるからね、ただ、次の抗がん剤候補はもう無いようなんです。

今の抗がん剤アバスチン+5FU+オキサリプラチンに、出来るだけ頑張ってもらわねばね。

 

来週、もう一度採血をして、その結果で入院することに決まりました。

 

 

Img_1227


                                            

夫は気持ちがゆったりしたのか、超久しぶりに麻雀ゲームに興じていました。

麻雀を忘れてしまった・・・・といいながらね。

PCを取られた私は、横でしばしお寝むりです。

今晩の我が家の風景です。cat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                            

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 上から目線なんてね | トップページ | この頃・・・・・・・・ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上から目線なんてね | トップページ | この頃・・・・・・・・ »