« 名古屋で孫の洋服選び♪ | トップページ | 孫が帰って行った・・・&きたろうを病院へ連れて行きました »

5月1日  あーちゃんは一日お勉強の日

5月メーデーの日。

働いている頃は、参加していました。

街での集会・・・・・・懐かしいです。

 

 

 

寝るころになって、夫が熱を出しました。

37,9度。

明日朝、下がっていますように。

出かけるとき、送っていけない・・・・・そう言っていましたが。

駅まで歩けばいいのよ、でもね、熱があったら置いて行けないよ。

 

 

 

今日は、近所の朝市に出かけたけど、めぼしいものも無くて、五平餅と鬼まんじゅうだけを買って帰りました。

それで、お昼ご飯にしたんだけど、まだ食べるっていうものだから・・・・冷凍のタコ焼きも並べました。

あーちゃんは、ホントによく食べる、私の身長もあっさり抜いちゃったんですよ~。

 

夕食は、娘の味付けで「肉じゃが」を。

 

Img_1297


Img_1295

お土産の「かぶら寿司」


夫の好物「鰺フライ」と「丸ごとキャベツの漬物」

今日も美味しくいただきました。

 

 

きたろうは人気者!

今日もいじられ続けています。

猫の毛で、痒い痒いと言いながら、顔を引っ付けて頬ずり。

クシャミも止まりません。

それでも、可愛くて仕方がない模様。

今年は、アレルギーのボロボロが出なかっただけでも幸いですね。

少しずつ、慣れてください。

 

あーちゃん、勉強はかどった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中、コメント欄は閉じています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 名古屋で孫の洋服選び♪ | トップページ | 孫が帰って行った・・・&きたろうを病院へ連れて行きました »

日々」カテゴリの記事