« Windows10と闘っていましたが・・・・・ | トップページ | 舛添都知事 & 河村名古屋市長 »

夫アルバイト & 私読書

今日も暑かったね~~~~sweat01

 

昨日、ボウリングへ行った夫、今までにない貧血でゲームが続けられなかったんだと・・・。

ふらふらしながら帰って来ました。

もちろん、そんな日の夕ご飯は、私の頭を悩ませます。

豚汁とご飯少々、鯖のみりん干し、私が作った、お手製梅干し。

どうにか、食べられました。

夜は、早めに眠剤2錠を飲み、就寝。

 

 

 

Img_1368


朝、何が食べられる?

お味噌汁が欲しいと・・・・・

ご飯とお味噌汁、シャケの焼いたもの。

 

夜に微熱があったのに、なんと、お仕事に行くって言うのよ。

以前、会社勤めの頃にお世話になった方からお助けを頼まれて、朝から出かけて行きました。

断ったら男がすたる、とか言ってるけど、体、大丈夫かなぁ~。

 

「死ぬかもしれん・・・・」と言いながら、18時すぎに帰って来ました。

無理しすぎ、なのに、木曜日もまた行くんだって!

今夜も、早くから就寝。

夫が寝るからと二階に上がると、きたろうも喜んでついて行くのよ。

仲良しなんだから。cat

 

 

私は、一日読書ディ。

映画は、行かれそうもないから、本を読んで楽しんでいます。

 

Img_1369


読みながら、登場人物とカバーの写真と見比べ。

この役は、誰かな?

私、少女誘拐事件を追う警察小説と思っていたけど、警察内部の争い、新聞社との駆け引き、そっちが主な内容でした。

そこに、少女誘拐事件を絡ませて展開するのね。

明日から、後編に取り掛かります。

 

 

また明日、夫は友人と会うそうです。

少しは、ゆっくり休んで欲しいのだけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« Windows10と闘っていましたが・・・・・ | トップページ | 舛添都知事 & 河村名古屋市長 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

この所、暑い日が続いてるね・・ご主人様、暑い中ボーリングに行ったりアルバイトにと体調が思わしくない様なのに、大丈夫ですか〜?

無理しない様にしないとね・・多分ちるみさんが言っても聞かないとは思うけどね。(笑)

ちるみさんは読書ですか?

「64」だよね〜今、映画でやってるけど私はNHKのドラマで観たよ・・テレビのが良かったしインパクトが強かったから映画は観に行く気にならないのよね。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年5月25日 (水) 21時27分

ホワイトタイガーさんへ

アルバイト、都合3日も行ったんですよ。
毎回、ふらふらで帰って来ました。
私が言っても・・・きくわけないよね。
何時も、自分で決めてるけど、今はね、体力も無いのにね。

私もテレビでやっていたの知ってる、1回は見たんだけど、録画するの忘れて・・・・
リアル時間では、なかなか見られなくてね。
見たかったよ~再放送期待しています。

今は、本で我慢ね。

投稿: ちるみ | 2016年5月26日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows10と闘っていましたが・・・・・ | トップページ | 舛添都知事 & 河村名古屋市長 »