« 待ちぼうけ~~&  夫 仕事なんて無理し過ぎ・・・ | トップページ | 親不孝です・・・・・・ »

母に会ってきます♪

今日は、母に会ってきます。

今年96才、行かなければと思いながら、行けずにいました。

夫が、留守番出来ると言うので、お言葉に甘えました。

 

8か月くらい会っていない?

連絡がないから、元気だと思うんだけど・・・・・・

 

 

わたしと会うのが、一番の薬だと思います。

可愛い娘だもの~~~。

そう言いながらのご無沙汰なのよ。

 

それじゃ、行ってくるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 待ちぼうけ~~&  夫 仕事なんて無理し過ぎ・・・ | トップページ | 親不孝です・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

あはは 幾つになっても可愛い娘♪
笑っちゃったわ。
お母様、久しぶりに登場させて下さいますね^ ^
お母様の雰囲気を私は 好きなんだょね〜
素敵な笑顔。未熟者の私は、あの笑顔がたまんなく好き。キタロー君!きみも笑ってみなさい!笑

投稿: うふふ | 2016年5月27日 (金) 11時32分

うふふさんへ

今回も母は笑っていました。
あまり、怒ることは無い人ですが。

私のことは、幾つになっても可愛いと思っていますよhappy01
すごいおデブちゃんになってもね。
今回は、母にも兄にもさんざん言われました。
「やせなさい~~~~~~~」
細い私のイメージしかないから、違和感あり?

キタロー、笑ってくれたらね~~。
怒ってる顔は、わかるんだけどね。
でも、可愛いからいいや!

投稿: ちるみ | 2016年5月30日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちぼうけ~~&  夫 仕事なんて無理し過ぎ・・・ | トップページ | 親不孝です・・・・・・ »