« 明日は いよいよ採血だわ~~~ | トップページ | 建て直し中の病院が姿を見せました。 »

抗がん剤6回目、明日入院です

ヒサシを打つ雨の音。

明日の朝は、上がるって言うけど・・・・・どうかな?

 

 

採血の結果は、2時過ぎに電話で知らせていただきました。

今回は、白血球も大丈夫、腫瘍マーカーCEAも6,1。(~5まで)

明日から、入院することに決まりました。

 

 

Img_1329

 

ランチは、チョー久しぶりの〇っぱ寿司。

お寿司の味は、ガッカリはしなかったけど、サービスに問題あり。

やっぱり私、〇っぱ寿司はダメだわ。

もう行かんどこ~~~。

 

お昼に寿司米を食べたから、夕食は麺類にしました。

冷やし中華です。

この頃、油ものに弱く、胃にもたれるようになっていたけど、お蕎麦とか冷やし中華は食べられます。

美味しかった!!

 

 

明日は、歩いて駅に向かいます。

荷物・・・毎回バッグで手持ちにしたけど、明日はキャリーバッグにするつもり。

入院の荷物、少なくしていたけど、重たかったんだよ。

 

もう、慣れたもんだけど、今から入院の支度します。

夫は、眠剤を飲んで、今頃ぐっすり・・・・眠れてればいいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 明日は いよいよ採血だわ~~~ | トップページ | 建て直し中の病院が姿を見せました。 »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
相方さん お大事に、よりよくよろしく。
冷やし中華のトッピングの緻密、美味しいそう
美味しさ、伝わるなぁ
今年、自分 食ってない 
明日 食おう ♪

投稿: | 2016年5月17日 (火) 22時25分

しろさんへ

こんばんわ~~
ご無沙汰ばかりで、どうもすみませんm(_ _)m

夫にもお見舞いの言葉感謝です。

冷やし中華、自分が好きなものだから、よく作りますね。
今年何度目でしょう。

しろさんは、お昼に麺、いろいろ作ってるでしょう?
トッピング、私も真似したいくらいです。
一家に一人、しろさんロボットが欲しいですよ。

そしたら、お料理はお任せ・・・・・happy02


投稿: ちるみ | 2016年5月18日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は いよいよ採血だわ~~~ | トップページ | 建て直し中の病院が姿を見せました。 »