« 年金生活者の理想的なブログだった | トップページ | 『宇良』にハラハラどきどき(^^♪ »

キャンペーン賞品、届いたよ~~ヽ(´▽`)/

暖かく、爽やかな風が吹く日が続いています。

暑がりの私も、今年はしのぎ易い。

夜も暑くないから寝られるしね、良いこと!

 

退院してから、初の買い出しに行って来ました。

この頃の夫の状態は、ロキソニンと胃薬が欠かせない状態、食べ物によっては気持ち悪くなるみたいで、買う時も気になります。

まずお気に入りは、鉄火丼。

買い物のたびに、マグロチェックしていますよ。

メインは、夫が決めるのがいいね。

私じゃ、細かいところがわからないもの・・・。

 

 

Img_1361


買い物から帰ったら、今回もやってきました「キリンキャンペーン」

抽選はやりません、全員にいただけるとき応募します。

このセットが、4箱届きました。

嬉しい~~~ビール代、数日分助かりま~~~す!

もちろん、美味しくいただきますわ。beer bleah

 

お客様に還元て、当たった人にだけより、こうして公平に分配がいいね。

すごくお得に感じますもんね。

 

きたろうも、そうだ、そうだって言ってましたよ~~。catheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                             

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 年金生活者の理想的なブログだった | トップページ | 『宇良』にハラハラどきどき(^^♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、おはよう!


相変わらず、ちるみさんはマメだね〜キャンペーンには必ず応募するんだもの・・確かに集めて送れば貰えるんだからモチベーションも上がるよね。(笑)

残念ながら我が家は一番搾りじゃあないのでね・・でも一緒に付いてるピンクのグラスは可愛くて良いね〜私も欲しいなあ。(笑)

梅雨前の、この爽やかな一時を満喫しないとね・・ご主人さま好きな物、食べられる物を少しずつでも食べて体力つけて頂きたいですね。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年5月22日 (日) 12時00分

ホワイトタイガーさんへ

すごい丁寧にシールを貼るよ。
最後は、アイロンをかけてね、夫の仕事です。
出せばもらえるのよ、お得じゃん!

どのビールにも、シールって付いてない?
これ流行りだと思う。

夫ね、胃もたれと、ストーマの出口が痛いそうなの。
ストーマは分からないけど、胃は食べ物だよね。
やっぱ、さっぱり系がいいかと・・・・今日は鉄火丼とアサリ味噌汁、これなら大丈夫と思うけどな~~。

今、21時前。
きたろうは、紐付きでお外です。
寝てるのよ~~ノラちゃんみたいよcat

投稿: ちるみ | 2016年5月22日 (日) 20時50分

ちるみさん、こんばんは!

どこのビールにもって言うけどさ〜ちるみさんが集めたのは一番搾りのキャンペーンでしょ・・他のメーカーの集めて送っても、それと同じ物は貰えないよ。(笑)

ちるみさん何か勘違いしてるよね・・それって全メーカー共通のキャンペーンじゃないと思うよ。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年5月23日 (月) 00時44分

ホワイトタイガーさんへ

勿論です!
これは貰えないけど、もっといい物が当たるかも?
私も、他の社のシール台紙が置いてあるのを見て、これもいいねなんて思うよ。
でもね、我が家は頑なに一番搾り、夫は頑固だからね。

このコップ、ビールを注ぐと泡が桜の形になるんだって。
我が家は、多分使わない・・・・・・
良かったら、使ってみます?(送るよ。)
キリンのコップ、いろいろ・・・邪魔になっています。
私たち夫婦、ビールしか要らんのよ。happy01

投稿: ちるみ | 2016年5月23日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金生活者の理想的なブログだった | トップページ | 『宇良』にハラハラどきどき(^^♪ »