« 娘と孫に振り回されています♪ | トップページ | 5月1日  あーちゃんは一日お勉強の日 »

名古屋で孫の洋服選び♪

おはよう♪

まだ、みんな寝ていま~~~す。

(7時45分です。)

私は、寝るのは遅かったけど、朝は早起き。

もう洗濯もとうに終わって・・・・・・ただいまお茶しています。

 

今日は、暖かくなるのよね~~~~sun

 

   train      train      train

 

娘と孫を連れて、名古屋にお買い物へ行って来ました。

あっちこっち歩き回り、もうくたくた!

足は痛くないけど、腰がね・・・・やっぱ年を実感です。

 

あーちゃんが、何時もつなぎの子供っぽ過ぎる服を、お友達に何か言われたらしく、黒と白を基調の服が欲しいと・・・。

背伸びしたことを言うのね。

どちらかというと幼稚、お洒落には目覚めていません。

娘の見立てで、今年流行りの白いプリーツスカート、黒のフレアーミニスカートなど数点購入。

名古屋に出たついでに、ひーちゃんのお土産、会社の同僚にお土産。

帰りは、両手いっぱいの袋・紙バックでした。

 

Img_1265


ランチは、私たちには少し高級なイタ飯屋さん。

コースでいただきました・・・・が、量が少なかったんだと!

 

夜、歩き疲れたんでしょうね。

腰の神経がじょわ~~~んと痛く・・・・

只今、腰ベルトを巻いています。

 

さぁ~みんなお腹が空いたと起きてくる頃、朝ご飯の準備をしましょうね。

主婦でお母さんは、忙しいよ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中、コメント欄は閉じています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 娘と孫に振り回されています♪ | トップページ | 5月1日  あーちゃんは一日お勉強の日 »

日々」カテゴリの記事