« 思い出せないと・・・・頭の中に霧が発生する? | トップページ | 二人しかいないんだからね・・・・・ »

外は暑かった!   部屋も暑すぎる!

今日はシーツを洗いました。

青空と爽やかな風、洗濯物も喜びそう♪

 

午前中は、市役所に自動車税を払いに、また領収書なくすかも?

夫に伺い、車のポケットに入れておきました。

医療費の戻りは、もう慣れたもの、記入漏れもなし、印鑑も押しました。

不安はあるけれど、病的な記憶障害じゃないよね。

普通に、手続きが出来ています。

 

 

 

ついでに買い物も。

この頃は、夫も仕事をしていないので、前のように1週間分買いだめをしないで、3日分程度にしています。

いつでも、買いに行けるものね。

 

 

Img_1320


夫が美味しかったと言うので、あんかけ焼きそば。

 

Img_1321


具がいっぱい入っていて、とても美味しかったけど、私には多すぎた・・・・・。

食後しばらくの間、胃があぐねて、冷や汗が出る。

そこまで食べたら、太るに決まってるね。

最近は、体重計に乗るのが怖い!怖い!

はい。

乗っていません、です。(≧∇≦)

 

 

天気予報で、暑くなります。

熱射病にお気を付けください・・・・・・・・って言ってるのに、

我が家は、ヒーターを付けてムシムシ。

汗が出て、気持ち悪~~~い。

熱射病じゃない、風邪をひきそうよ~~~~。

夫さん、いい加減にして!!!

 

最近の、びっくりする我が家の光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 思い出せないと・・・・頭の中に霧が発生する? | トップページ | 二人しかいないんだからね・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出せないと・・・・頭の中に霧が発生する? | トップページ | 二人しかいないんだからね・・・・・ »