« 二人しかいないんだからね・・・・・ | トップページ | 抗がん剤6回目、明日入院です »

明日は いよいよ採血だわ~~~

良い天気が続いています。

気候もよく、暖かくなってくると、家の周りの草が・・・・まるで草ッ原!

見事に茂っております。

しつこいドクダミとかカタバミ、根っこが蔓延ってるのね。

抜こうか・・・・と思いつつ、見るだけのわたし。

まぁ~そのうちに・・・・・ね。

 

 

 

Img_1325


お昼は、お蕎麦。

夫、美味しいと満足^^

 

 

2週間ごとの入院・抗がん剤点滴を、3週間ごとに延ばしてから、明日は2回目の採血の日。

1週間延ばしたら、なんだかとてものんびりした気がします。

私がそうなんだから、夫はもっとゆったりしてると思います。

明日の採血、順調に抗がん剤が打てる結果になって欲しい、何時ものように、白血球で引っかからないで欲しいわ。

 

夫は、食欲も落ちたと言うけれど、お蕎麦は美味しく食べていたし、目に見えての体力低下の様子もありません。

ロキソニンは、欠かせなくなったけど、まだまだ大丈夫ね。

 

明日は、朝早く病院へ行きます。

 

午後から、ボウリングへ行くって言ってるから、その元気に期待しつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 二人しかいないんだからね・・・・・ | トップページ | 抗がん剤6回目、明日入院です »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人しかいないんだからね・・・・・ | トップページ | 抗がん剤6回目、明日入院です »