« ○○○じゃなかったら・・・・・・・ | トップページ | 思い出せないと・・・・頭の中に霧が発生する? »

名古屋のナポリタンで~~す!

名古屋地区で有名なスパゲティのお店『チャオ』

あんかけとナポリタンが有名です。

 

Img_1315

 

これは、私がいただいた「辛口のナポリタン」

鉄板の上に、半熟玉子焼きをのせ、特製ソース味のスパゲティ。

玉ねぎ・ピーマン・ウィンナ・ハム・ベーコンの薄切りが絡んでいます。

 

量も、S・M・Lと選べます。

私はSを頼んだけど、少ないようで多くて・・・・・

夫はM、もちろん全部は食べられませんでした。

 

Img_1314


トマトサラダも注文しました。

トマト、大好き!

 

 

あんかけスパゲティは、

 

こんなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« ○○○じゃなかったら・・・・・・・ | トップページ | 思い出せないと・・・・頭の中に霧が発生する? »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさ~~~ん!おヒサです(^^ゞ
鉄板ナポリ!だーい好きなんですO(≧∇≦)O
うちの近所じゃなかなかないので、ナポリタンにオムレツ作って
のせてましたけど、数年前に鉄板を思い切って買いました(笑)
美味しいよね~。名古屋の味よね~(*^。^*)あんかけより好きです~
そして、お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!
なんだかバタバタしてて、いっつも読み逃げですいませんm(__)m
↓の記事ですが、病気をしてない人は、あれが欲しいこれが欲しい
あれがしたいそれもしたい、って感じなんじゃ?
限りない欲望ですわ。私だって後もうちょっとなんとかならんかしら
と思って、楽になると、もっと生きたい、って願いますもん。
煩悩は108どころかって感じでしょうか?(笑)

ちるみさんだって、色んな辛い経験をしてるから、人の痛みがわかるし、
ガンの経験があるから旦那さまのフォローも他の人よりはうんと
出来ると思うんですよ。
私はガンになって、特に再発転移と脳転移してからは、あたりまえに
朝が来るありがたさ、プチ贅沢がめっちゃ贅沢に感じるありがたさ、
これまでわがまますぎたのかもしれません。
これからは、プチわがままでσ(^◇^;)
ちるみさんのストレートなコメントが好きなんですよ。
記事もそうですが、うちにも(なかなか更新しませんが)また来てね!

投稿: ちなつ | 2016年5月12日 (木) 10時52分

ちなっちゃんへ

私こそ、大変な時にコメントをいただけるなんて・・・思ってもみなかったよ。
ありがとう!
貴重なコメント、宝物です。

名古屋人はね、ナポリタン好きだよね。
我が家も、玉子を下に敷きます。
あるとないとでは、味がね~~~月とスッポンよ。
ちなっちゃんも、作ってるんだね~~。

ブログを読んでると、健康なのにあ~やらこ~やら言う人多いのね、贅沢だっちゅの。
健康が一番て気づいたら、何にも物なんて欲しくなくなるよね。
我儘だって、言えなくなるよ。
でも、それを知らずに言ってる人って、幸せなんだろうね。
そう思って無いだろうけどさ~~。

ちなっちゃんを見てると、ホント奇跡が起こらんかしらって思う。
USJで無邪気に遊んでるあなた、ずっと楽しい日常をプレゼントしたいよ。
私、神様になりたいわ!

何時ものぞいてるよ。
元気な姿を見ると、嬉しくなる・・・・
だから、コメントを入れてあっても、返事なんて気にしないで。
貴女が元気でいてくれることが、私には嬉しいんだからね。

投稿: ちるみ | 2016年5月13日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○じゃなかったら・・・・・・・ | トップページ | 思い出せないと・・・・頭の中に霧が発生する? »