« 母に会ってきます♪ | トップページ | 母の様子は・・・・・少しだけ安心した »

親不孝です・・・・・・

娘が事故りました。

自損以外では、多分初めて。

私たちが買ってあげた車、まだ見てもいない、乗せてもらってもいない。

がっくりです。

 

怪我はありません。

相手方もありません。

 

修理にお金がかかると言われました。

が、

今回は、本人に任せようと思います。

助けないことにしました。

   

本当に困ったら、頭を下げてお願いに来るべきです。

もう大人なんだし・・・・

お母さんです。

 

私たち夫婦が、頼る人もいないのに、老後破産をしては大変です。

これまでに、充分面倒は見てきましたから、もういいよね。

 

夫が、どんどん免疫が下がる・・・・・と、嘆いていました。

日々、弱っていくのを知っているのに、その父親に対して、

心配をかけるのは止めて!

 

 

親不孝な娘ですよ、あなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、こんな内容ゆえ、コメント欄は閉じさせていただきました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 母に会ってきます♪ | トップページ | 母の様子は・・・・・少しだけ安心した »

日々」カテゴリの記事