« キャンペーン賞品、届いたよ~~ヽ(´▽`)/ | トップページ | Windows10と闘っていましたが・・・・・ »

『宇良』にハラハラどきどき(^^♪

スポーツ好き、多いですね。

今なら、毎夜熱くなっているバレーボール、テニス、サッカー、ラグビー・野球、テニスなど。

私が、暇なら見るものはマラソン、真剣に見るのはフィギアスケート、駅伝。

 

実は、最近はまってるもんがあるんですよ~~!

なんと、相撲なんです。

夫が見ているから、時には見ることもあるけど、名前は数名しか知らないです。

誰が、勝っても負けてもさして気にならないですからね。

 

でもね、見つけちゃったの!

将来有望で、面白い相撲をとる、若手の相撲取りさん。

その名は、『宇良』 十両13枚目にいます。

 

『宇良関』宇良和輝さんを応援するページさんのプロフィール写真

宇良和輝 画像2

小柄だけど、ピンクの回しがよく似合う、可愛いお相撲さんなのよ。

デビュー前に、テレビで取り上げられていてね、バク天なんかスイスイやっちゃう彼に、興味を持っちゃったんです。

相撲は、舞の海っぽい・・・・かな。

技は、豊富にあるようです。

        

やっと、ちょっと早い時間だけど、その取り組みがテレビで放映されるようになったんです。

皆さん、目をかけているようで、話題にも上ります。

きっと、すぐに幕内に出世すると思うわ。

 

おばちゃんも、少しくらい楽しみがなくちゃね。

 

ささやかながら、ハラハラして応援しています。(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« キャンペーン賞品、届いたよ~~ヽ(´▽`)/ | トップページ | Windows10と闘っていましたが・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンペーン賞品、届いたよ~~ヽ(´▽`)/ | トップページ | Windows10と闘っていましたが・・・・・ »