« 夫の余命  & 娘の事故の後始末 | トップページ | 年金制度を考えてみました »

これから病院へ行きます

おはようございます♪

雲が厚い日、雨は・・・・・・・もつでしょうか?

私が、家にたどり着くまでね。

 

 

昨日、夕方5時過ぎに主治医より電話。

白血球は4100ほど、腫瘍マーカーは、CEAー6・3(先月CEA-6・1)

入院が決まりました。

抗がん剤投与が出来るそうです。

電話が遅かったから、ヤキモキしてたのよ。

良かったわ。

 

 

もう少ししたら、出かけます。

支度に取り掛かりましょう。

 

コメント、ありがとうございました。

帰ってから、お話しましょうね。

 

 

『昨日のランチ』

 

Img_1397


Img_1400


何時ものように、回転すしじゃなく「鯛めし定食」でした。

ご飯が、硬い・・・・・胃が持たれそう・・・・

でも、美味しかったので、このご飯9割は食べてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 夫の余命  & 娘の事故の後始末 | トップページ | 年金制度を考えてみました »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、パパが抗ガン剤受けれて、ほっとしましたね^ ^
頑張れ〜ちるみさんパパ。抗ガン剤副作用が辛いけど、抗ガン剤が効いて癌が参ったぞー(・_・;となる事を期待します。
ちるみさんパパ、病院生活はお家と違い窮屈だけど、癌をやっつけて欲しいから我慢して下さいね。応援してます。
ちるみさん、お見舞い通院で大変だし、パパが副作用キツくなると、ちるみさんに我儘になると思いますが、ドンと構えるちるみさんだから心配し無いわ。
甘えれのは、ちるみさんだけだもんね^ ^
パパは、頑張り屋さんだから、きっとちるみさん以外には、辛くても頑張る方だと思う。私は、夫以外にも軽く我儘を出す唯の我儘おばさん。パパは、ちるみさんに集中する為ちるみさんは我が夫以上に大変。入院は嫌だもんね、変なのもいますし、笑
然しパパの癌をやっつける為なら、ちるみさんならなんのそのだよね。兎に角抗ガン剤受けれて良かったです。行ってらっしゃいませ。

投稿: うふふ | 2016年6月 7日 (火) 09時36分

うふふさんへ

病院へ行きます~~帰って来ました。
おそくなっちゃいました~~。
ごめんちゃい(*´v゚*)ゞ

夫は、我儘でも我慢強い人でしたが、最近はどうかな・・・・。
先生に、体がだるいとかお話してるのよ。
この次の治療は、抗がん剤を止める、緩和くらいしかないのにね。
そこにはまだ早いよ。
病気だもの、完璧は無理。
少しは、我慢してもらわないとね。

病院は、病室は・・・・・・
毎回、同室の方の不満でいっぱい。
私に何時も、訴えるんですよ。happy01

投稿: ちるみ | 2016年6月10日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の余命  & 娘の事故の後始末 | トップページ | 年金制度を考えてみました »