« 7回目、抗がん剤入院します | トップページ | 娘と他愛もない話を・・・久しぶり »

今回の部屋は・・・・・・

おはようございま~~~~す♪

 

   hospital     hospital     hospital     hospital     hospital

 

今日も、病院通いですよ。

雨、降らんといいけどね。

 

 

今回は当たり!!!

窓側です、こっち側だと広く使えるんですね。

私の滞在も、楽ちんです。

でもね・・・・・・

ベッドにたどり着いたとき、ぷ~~~~~ん。

どうやら、お隣さんが粗相したみたい、臭いよ~~。

そのうちの鼾の音(声?)

 

 

じじいばっかりだ。

   あんたもね・・・・・・

それも、糞じじい。

   あんたもね・・・・・・

 

 

夫は、入院とはいえ動けないほどの重症じゃない。

しっかりしてるもんだから、愚痴が出ます。

やがては、言われる日が来るかもしれないのにね。

 

 

 

さぁ~ボチボチ出かけます。

私が来るのを、首を長くして待ってると思うよ。 ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 7回目、抗がん剤入院します | トップページ | 娘と他愛もない話を・・・久しぶり »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7回目、抗がん剤入院します | トップページ | 娘と他愛もない話を・・・久しぶり »