« 雨降りばっかだから・・・・・・・・・ | トップページ | 明るい引きこもり »

夫が朝寝坊になりました・・・・・

雨・・・・・・・降りますね。

安定しない天気が続いています。

今日は、

天気予報を信用して、洗濯をしましたよ。

 

 

昨日は、買い出しに行って来ました。

と言っても、2~3日分。

来週は、3週間ごとの抗がん剤入院が始まります。

採血にOKが出たら、ですけどね。

 

 

最近は、毎日朝寝坊。

起きても、コーヒーだけとか、朝ご飯抜きの日が多くなりました。

 

 

Img_1414


栄養は取っています。

ハヤシライス、ご飯は0,4合、ほうれん草、トマトです。

ご飯が少し多かった、と言われました。

 

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

母の姉妹は、みな生存。

母は耳が遠い、次妹は歩けず、末妹は目が見難い。

よれよれだけど、長生き。

 

 

私にも、同じ血が通っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 雨降りばっかだから・・・・・・・・・ | トップページ | 明るい引きこもり »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りばっかだから・・・・・・・・・ | トップページ | 明るい引きこもり »