« 「暑いね」「寒いよ」・・・我が家の事情 | トップページ | 夫が朝寝坊になりました・・・・・ »

雨降りばっかだから・・・・・・・・・

 

私もお休みしていました。

 

すっかり、休養したよ。

 

Cocolog_oekaki_2016_06_25_13_03


                                                 

ぐうたら~~~~~

 

また、太ったかしら?!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

体重計に乗るの、こわ~~~~いbomb

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 「暑いね」「寒いよ」・・・我が家の事情 | トップページ | 夫が朝寝坊になりました・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

絵っていうの
イラストスゴイ
上達!

コウモリの一つ一つ
表情豊か~。

体重計乗らなきゃと思いつつも。
スルーしています。
自然に任せる。

何十年ぶりかの同窓会で
呆れられました。

歩けよ!
ってね。

投稿: 桂 | 2016年6月25日 (土) 14時31分

桂さんへ

私ね、何もへりくだらなきゃいけないと思う部分はないけど、
太ったことだけはただ悲しい。
私を、人嫌いにさせました。

だれにも会いたくないなぁ~~

同級会は、刺激でしたね。
太ったって、やっぱ話題になったでしょう?
私、今は参加したくないなぁ~。

絵は、これは逃げの絵。
すごく手抜き、10分で描けます。
でも、褒めてもらうと嬉しいhappy01

投稿: ちるみ | 2016年6月26日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「暑いね」「寒いよ」・・・我が家の事情 | トップページ | 夫が朝寝坊になりました・・・・・ »