« 私の心配なんて小さい小さい 私って幸せね | トップページ | 幸せを探します・・・・・ 不幸の匂いはつけたくないから »

おとうさんとデイト~~映画とかランチとかね

朝から爽やかな青空~~~♪

洗濯物もいっぱい干しましたよ~~。

 

   

映画『ロクヨン』 先週見た前編を忘れないうちに、今日、見に行って来ました。

火曜日、お客も少ないと思っていましたが、結構入っていました。

人気があるのね。

 

画像4

  

泣いた!

などと言うことはなかったけど、すっきりとして終わりました。

原作を読んだ身としては、最後に説明しすぎ、外国映画のように余韻を残して終わった方が、心には残りそう。

解決してしまった、昭和はホントに終わったんだ、ってそれぞれが意識すればよかったんじゃないかと思いました。

 

美味しい役は、永瀬正敏、吉岡秀隆かな?

 

 

映画鑑賞の前にランチ。

 

Img_1402


こんなお店のインテリアです、中華です。

 

Img_1404

Img_1405夫、バリ蕎麦。

杏仁豆腐付き。

 

Img_1408

                                     

私は、酸辣湯麺と杏仁豆腐。

 

Img_1407


小籠包3個が、それぞれ付いています。

 

味は、胃が持たれた~~~~~私の胃、弱くなっちゃったわ。

夫もね、期待していたけど失敗だったかなって。

私たち夫婦には、100円回転すしがちょうどいいかも?

 

 

夫婦で、楽しく遊んだ一日でした。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 私の心配なんて小さい小さい 私って幸せね | トップページ | 幸せを探します・・・・・ 不幸の匂いはつけたくないから »

日々」カテゴリの記事

コメント

デート💕楽しかったですね〜♪

こちらまで、愉しくなります(*^◯^*)

私も、映画とお食事デートは大好きです。幸せそうなのは、周りも幸せ気分にさせてくれますね!

投稿: うふふ | 2016年6月14日 (火) 20時39分

楽しい思い出をたくさん 作ってくださいね

投稿: ぬぅ | 2016年6月15日 (水) 19時23分

うふふさんへ

楽しい話も書かなくちゃね。
私たちが出来る娯楽の最高は、映画館に行くことくらい。

話が少しだけど、弾むんですよ。

できたら、月いちで映画に行きたいですね。

うふふさん、ありがとうhappy01

投稿: ちるみ | 2016年6月16日 (木) 09時45分

ぬぅさんへ

おはようございます♪

ありがとう。
思いで作り、がんばりま~~す。

投稿: ちるみ | 2016年6月16日 (木) 09時46分

ちるみさん

お久しぶりです!
私は慌てて、昨日ロクヨン前編見てきました。
来週後編を見る予定です。
NHKの連ドラも見ていたので、なんだか、
比べながら見ています(ー ー;)。

この2ヶ月で、がん友さんが4人旅立ちました。
皆さん仲いい方ばかりで、、、
でも、私は仕事して普通に頑張ってます^ ^。
この夏クリアすると5年生になります。

暑くなりました。ちるみさん、ご主人、お身体ご自愛くださいね。

投稿: ミケ | 2016年6月18日 (土) 10時07分

ミケさんへ

そんなに・・・・・・
ミケさん、がんになれば別れは付き物と思いますけど、寂しいですよね。
頑張ってるのに、どうして神は連れにくるのでしょう・・・。

クロヨン、本を読み映画を見ました。
俳優がすごい、人件費の高い映画でしたよ。
でも、みんないい演技で泣くほどのこともなかったけど、心に響くものはありました。
テレビは・・・残念見逃してしまったんです。

ミケさんは、大丈夫です。
私も、大丈夫元気にいます。
夫は、体力がかなり落ちましたね~~。

投稿: ちるみ | 2016年6月18日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の心配なんて小さい小さい 私って幸せね | トップページ | 幸せを探します・・・・・ 不幸の匂いはつけたくないから »