« 夫の為に本を買いに行きました | トップページ | この頃の夫・・・ 退屈な毎日 »

明日の入院 延期になりました~~

ドッピーカーsun

暑くなりそうな日です。

 

我が家は、夜が比較的早い家で、私も遅くても10時にはベッドに入っていたけど、この頃、無茶無茶遅くなってきました。

夫が、早く寝なくなっちゃったんです。

1時・・・・・・2時・・・・・・

仕事も辞め、朝早く起きる予定もなくなったから?

ストーマの加減も、かなり気にして、落ち着くのを待って寝るようになったんです。

 

それで、私の生活も徐々に変わってきました。

朝は、ごみ出し、洗濯などがあるので、起きるには起きるけど、もうダラダラ。

横になったら、いつでも寝てしまうし、いつでも眠い。

 

それと、夫のいないときに見ようと、新ドラマなど録画してあるのだけど、夫が居るためずっと見られないでいる・・・・・・・私の部屋のテレビは、録画は見られないのね。

 

明日から、入院だから見られるなと思っていたら・・・・ガックン!

さきほど、主治医から電話がかかって来て、白血球の値が2940、一週間延ばしましょうと。

腫瘍マーカーは、6,1と先回とそう変わらないけど、抗がん剤の間を置くのも、それなりに心配があります。

今回は、なんの根拠もないけど、夫も入院出来ると思っていましたからね。

でも、主治医の言うことは絶対よ。

 

 

Cocolog_oekaki_2016_07_18_11_21

 

白髪が多かった頭髪、最近黒くなってきました。

染めたのかって言われるくらいです。

 

 

 

昨日も、朝一番でdocomoの営業所へ行って来ました。

パスワード入力をミスったみたいで、wi-hiがつながらない。

それじゃ、バケット料金がかかって、インターネットもオチオチ見られないので、行かざるを得ないよね。

もう、毎週来るおばさん、顔も覚えられています。

家に帰って、教えてもらったようにやったら、5分で完了。

最近は、便利ですねぇ~。

他にも、Pポイントカードの入力も、ローソンで早速お買い物をしましたよ。

  

お休みには混んでいるdocomoだけど、日曜日はガラガラでした。

みんな行楽にお出かけなのかな~~。

いいな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 夫の為に本を買いに行きました | トップページ | この頃の夫・・・ 退屈な毎日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の為に本を買いに行きました | トップページ | この頃の夫・・・ 退屈な毎日 »