« 公園にて・・・・蝉しぐれ・野菜市 | トップページ | 雨が降りそうな 入院の朝 »

採血の日   冷凍みかんで思い出しました

今日は、先週に引き続いて採血の日。

今回は、ぜひOKを貰いたい。

夫もね、1回の抗がん剤延期は、気持ち的にも乗り越えれるけど、それ以上はね・・・・・腫瘍が大きくなるんじゃないかと心配します。

 

夫が言ってたんです。

「採血した血の色が薄かったんだよ。」

くれぐれも今回は、濃い色の血でありますように。

 

 

Img_1492


                                                    

昨日の会話。

「冷凍みかんて、おいしいのか?」

「おいしかったかな・・・・」

 

私ね、中学の修学旅行は東京へ行ったんだけど、

その頃は、持っていかれるお小遣いが1000円だったのね。

(私は、内緒で3000円くらい持って行ったかも)

 

なんと!

冷凍みかんだけ買ったんです!

それだけ!

お土産はまったく・・・・・

親が呆れていました。

 

その頃から、性格って変わっていません。

お金は持っているけど、欲しく無い物は買わない。

(*´v゚*)ゞ

 

こんな、私なんですよ。

冷凍みかんの話から、昔の私を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                        

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 公園にて・・・・蝉しぐれ・野菜市 | トップページ | 雨が降りそうな 入院の朝 »

日々」カテゴリの記事

コメント

私も抗がん剤で白血球の数値が悪くて入院を断られてスゴスゴと帰りました
残念でしたというか腹が立った
副作用は出るし苦しいです
白血球の数値が上がる注射もしました
苦しい気持ち良くわかります

投稿: あおぞら39 | 2016年7月25日 (月) 19時33分

あおぞら39さんへ

おはようございます♪

断られたら・・・・仕方がないですね。
延期しました。
でも、病人の方はかなり気にします。

私は、そんなこと1回もなく白血球の値は高かったです。
ただし、抗がん剤は効きませんでしたが。

夫も、不安に思ってると思います。

投稿: ちるみ | 2016年7月26日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園にて・・・・蝉しぐれ・野菜市 | トップページ | 雨が降りそうな 入院の朝 »