« 雨が降りそうな 入院の朝 | トップページ | 今日は退院&きたろうはきかん棒だ~ »

退院後には楽しいことが待っているよ♪

昨日よりはマシだけど・・・・・・・

雲に覆われています。

昨日は、土砂降りの中病院から帰って来ました。

濡れちゃいましたわ~。

 

 

夫入院一日目の夜は、ひたすら寝ました。

目を開けていられない、だったら早めに就寝すればいいよね。

朝は、何時もと同じくらいに起きて・・・・

どんだけ寝たんだろう?

10時間以上???w(゚o゚)w

 

 

今回の病室は、廊下側。

はずれ!

 

「まぁ、いいけどね。」←私の口癖

「何がいい!」←夫

 

足掛け三日、二泊三日、このくらいの入院は、どんな環境でも我慢しなきゃ。

手術の方を、なるべく窓際にしてあげたほうがいいと、私は思います。

 

 

Img_1477


                                                     

8月の1週目は、学校へ行く日が無いと言うことで、孫のあーちゃんが来るんですよ。

夫は、今から楽しみにしています。

何故か、美味しい物をいっぱい食べさせたいそうで・・・・自分は食べられもしないのにね。

行きたい所を連れて行ってあげたい・・・・・自分では付いて歩けるほど体力が無いのにね。

気持ち的には、元気なんですよ。

 

私は、また忙しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 雨が降りそうな 入院の朝 | トップページ | 今日は退院&きたろうはきかん棒だ~ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

頑張らないで くださいね

無理かぁ(* ̄ー ̄*)

投稿: ぬぅ | 2016年7月27日 (水) 13時53分

真夏に可憐な満開の百日紅ですね。 
我が家はピンク色が枯れたと諦めた大きな枯れ木の根元から一枝出て来て咲いてます。感動です。
昨夜は ぐっすり眠られたようですね。寝るのが一番良いそうです。
お孫さんが来られる様子 楽しみですね。
我が愛おしい孫は薬で ぐっすり眠っています。賑やかな子が午前中 静かでした。お兄ちゃんが5時過ぎまで帰って来ないから寂しいと思います。とっても仲良しの孫達で可愛くて堪りません。でもランドセルが高くて買ってやれません。自転車も。。。情けない爺婆です。

投稿: 風知草 | 2016年7月27日 (水) 14時39分

ちるみさん、こんにちは!

ご主人様が入院してる2泊3日が唯一ちるみさんが、ホッと一息つける時間だものね。

沢山、寝られて少しは体の方は楽になっでしょうか・・また来月になったら、お孫さんが泊まりに来るのも大変だけど楽しみの1つだし、ご主人様の嬉しさがよく伝わって来ますよ。

我が家も先日の3連休に娘が孫を連れて来て遊園地やらショッピングモールやらに駆り出され暑さもあって病み上がりには堪えました。

私も明日から夫が3泊4日で出張で愛知県に行くので、ちるみさんの様に命の洗濯をさせて貰います。(笑)

さあ、何しようかな〜(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2016年7月27日 (水) 16時17分

ぬぅさんへ

おはようございます♪

頑張ってはいないよ~~
でもね、ゆとりがない。

辛坊辛坊。。。
だよね。

投稿: ちるみ | 2016年7月28日 (木) 09時11分

風知草さんへ

おはようございます♪

寝るのも薬ですね・・・
まだ、本調子じゃないのね、お兄ちゃんが帰ってきたら、少しは元気がでるかな。

何も買ってやれなくたって、そうして保育を請け負ってるのよ。
だから、娘ちゃんは働ける、金銭に換算したら、ランドセル位幾つも買えますよ。
そう思ったら、そんなこと気にすることなし。

私は、面倒見てないから、安いランドセルを買ってあげました。
もっと高くても・・・孫がそれでいいと・・・。
今6年生、壊れることもなく使えました。

投稿: ちるみ | 2016年7月28日 (木) 09時18分

ホワイトタイガーさんへ

おはようございます♪

あらら、今日から愛知のどこかに、ご主人さんがいるのね~。
その間の、お疲れ休み・・・・さて、何をするのでしょう?

私なんて、寝るだけ。
昼間は病院へ行くから、それだけでも疲れてるしね。
だいぶ、体が楽になりましたよ。

孫が来ると、仕事は増えるけど、そんなに気にしなくてもいいよね。
孫も女の子、暑い外は陽に焼けるから、行きたがらないと思う。
中2だもの。
きっと、ぐうたらしてると思うよ。
後は、外食とかショッピングかな?

小さい頃は、振り回されて私もくたくたでしたけど・・・ね。

投稿: ちるみ | 2016年7月28日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降りそうな 入院の朝 | トップページ | 今日は退院&きたろうはきかん棒だ~ »