« おいしそうだから~~ | トップページ | 一日 休憩タイムです »

このドラマの主人公を射止めるのは 誰でしょう?

毎日、新聞・テレビを賑わしているのは、東京都知事選。

舛添都知事退陣からずっと、国政選挙より賑わしている。

自民党都議連や本部の裏側も見えてくる・・・・・・面白い。

 

小池さんが、初めから強気に立候補を決めたのに、党から支持は得られず。

支持を得た増田さんとの、憤まんやるかたない戦い、勝者は?

   

野党側ももたついていて、                                             

石田氏が登場してきたり・・・去ったり・・・(裏では駆け引きしてたのかな)

古賀さんの顔を、久しぶりに見たり・・・(やっぱ、消えて行った)

 

最終本命の、鳥越俊太郎が顔を出し、ここでドタバタは終了です。

 

さて、どなたが次の都知事になるんでしょう。

 

私は対岸の住民。

1票は持ってはいないけど、高見の見物をしましょう。

 

国政より、ドラマがありますね。

 

 

 

買い出しの日。

4~5日分。

空っぽの冷蔵庫がいっぱいになりました。

 

お昼は、初めから決めていたこれ。

 

1971 炙り醤油ジャパン

広告に、誘惑されちゃいました~~。

マック日本上陸45周年記念、「炙り醤油ジャパン」

味は?

私って、みんな同じ感覚・・・・トマトなんて入ってた?

夫は、何時ものビッグマックの方が美味しいって。

ただね、

夫は、一つ全部は食べられません、小食よ。

 

 

また、雨がパラパラ。

蒸し暑いですよ~~~~~sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« おいしそうだから~~ | トップページ | 一日 休憩タイムです »

日々」カテゴリの記事

コメント

都民以外も 一軒に1票くらい選挙権を与えてほしいですね

今回は面白いです

投稿: ぬぅ | 2016年7月13日 (水) 16時19分

ぬぅさんへ

国政が詰まんなかったからね~~~
私も、参加したいわ。

見てるだけなんて、歯がゆい。

投稿: ちるみ | 2016年7月13日 (水) 17時48分

美味しそうなハンバーグですね!
とっても綺麗な鮮明な写真ですが新しい文明の利器で撮られた一枚でしょうか?利器の名前がほれほれと焦っても出て来ません。(スマホと最後に思い出しました)
ちるみさんは凄いですね!私は利器に立ち向かうのはひたすら裂けています。息子が導いてくれた範囲内で充分かなと。娘とラインがしたいけど・・・フェースブックもツイッターも知らないです。
先日、年一回の孫の検査に付き添ってランチに連れて行かれた所は昔昔のアメリカの世界を強調した店でした。巨大なハンバーグが目玉らしいのですが私はキノコたっぷりのオムレツプレートにしてしまい、数日胃もたれしてました。アメリカサイズだったんですが美味しくって完食してしまって。御子様プレートも巨大盛りでした。娘は検査日の度に珍しい所へ連れてってくれますが一つも覚えていません。それよりも週一でも早く帰宅して全員で食卓を囲みたいだけです。孫達と同様に寂しいんです。

投稿: 風知草 | 2016年7月14日 (木) 10時48分

風知草さんへ

おはようございます♪

これは、文明の利器じゃないですよ~~
マックのホームページから借りました。
だから、写真がきれいなのよ。

私も一時期ラインをやっていました。
娘とだけね、今は消しちゃった。
また、いれようかな・・・・
こう機械まみれでは、年寄りは大変ですよ。
検索しては悪戦苦闘、それでも無理な時は、営業所に出かけます。
教えてくれるんですよ、利用しています。

食事ね、私も洋風は美味しいと思うけど、胃に持たれます。
だから、回転すし専門。happy02

娘さん、優しいじゃない。
お仕事、忙しそうね。

投稿: ちるみ | 2016年7月15日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしそうだから~~ | トップページ | 一日 休憩タイムです »