« 今日は退院&きたろうはきかん棒だ~ | トップページ | 主治医からの説明と今後・・・ »

年老いた頭で必死!  嫌なことは先送り・・・

昨日、無事タクシーで家に着きました。

やはり、退院時いまいちの体調でした。

 

実は・・・・・

気の重い話もされたのですが、それは、日を置いて明日にでも。

まだ、書きたくなくてね。

 

 

入院してる間に、タブレットが壊れてしまって、また、Docomoの営業所へ出かけたんですよ。

夫は、これでフェースブックをしたり、動画見たりしてるから、必需品。

かなり重症で修理が必要、そのくらいの出費なら新しい物を買った方がお得だと思い、購入したんだけどね・・・・・・

もう打ち込みにてんてこ舞いよ、年を取ったよね、お父さん忘れちゃうんです。

昨夜に続いて、今日も朝から手帳を調べたり、PCを起動したり、私がブログ更新出来んじゃない。

それにしても、アカウント?ID?パスワード?それも、一つじゃないからたいへん、大変です。

起動できなくて困っています。

 

実はね、ついでにスマホまで買っちゃったんです。

あっちもこっちも、読み込ませるって、素人には頭が混んがることです。

2~3日、お勉強会よろしく、営業所へ通うことになるかな。

 

 

Img_1483


                                            

いよいよ、明日孫のあーちゃんが来ます。

ババもいつの間にか追い越され、また大きくなってるでしょうね。

月日の経つのは早い。

 

夫と一緒に、大きい駅まで迎えに行きます。

お昼は、何食べよっかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 今日は退院&きたろうはきかん棒だ~ | トップページ | 主治医からの説明と今後・・・ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

素敵な植栽ですね!癒されます。
きたろう君は御主人の傍では良い子ぶりが賢いのか、ちるみさんには甘えん坊が御主人と同じ??
それにしても、タブレット スマホ と前向きに驚きます。私も もう少し利器に前向きにならねば、、、思うだけで尻込み、、、
昨日から、また早朝に歩き運動を始めました。
足裏が二日目で痛くなりました。私はどう見ても逞しい婆ちゃんです。土いじりが大好きで草取りは一日中でもしていますから。時期になるとスコップで天地替えして土作りもしてますよ。背に腹は代えられませんからね~。これも孫の出現からリキ入ってます。

投稿: 風知草 | 2016年7月29日 (金) 22時46分

風知草さんへ

我が家は、草ぼうぼうですよ。
綺麗なものに出会うと、ブログのために写真を撮ってきます。

あらら、風知草さんて結構働き者で、外仕事もするんですね。
畑仕事は、大変でしょう?
私、そういうことはご主人さんがしてると思っていました。
孫の力はすごい。
やがて、息子さんのように、お婆ちゃんを励ましてくれますよ。

今のスマホもタブレットも、使い方なんて書いた本無いのよ。
もう、こんがらがっちゃう・・・だから、営業所まで車で5分くらいだから、教えてもらいに行っています。
それにしても、通信費が・・・高いですよ。

投稿: ちるみ | 2016年7月30日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は退院&きたろうはきかん棒だ~ | トップページ | 主治医からの説明と今後・・・ »