« 想う・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 食ログじゃないけれど・・・・お蕎麦屋さん »

宝くじが当たったら、リフォームが出来る・・・・・うん!

天気は下り坂です。

 

参院選、明後日に近づきました。

まったく、盛り上がっておりません。

新しい風は、吹いていません。

静かなうねりも感じられない、結果は想像通りだろうと思います。

 

今がいいわけじゃないのに・・・・・・・

1票を投じる、受け皿がない。

 

それでも、選挙には行きます。

 

 

Img_1422


                                                       

ハウスメーカー元のリフォーム見積もりは、屋根と外壁で520万ほどかかると知らせてきました。

当たり前なのかもしれないけど、とんでもない金額。

年金しかないのに、ローンも組めません。

 

それで、

地元の会社にお願いしようと思ったけど、行くことが出来ないでいます。

夫の風邪は長引いていて、咳が止まりません。

熱も微熱が・・・・・・

なかなか予定断たず、です。

愛知から石川って遠いね。

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

あのふてぶてしく居座っていた婿が、借金も返さなかった婿が、この頃毎月返済してくれます。

通帳に入金されている金額、滞りなしです。

私に認めてもらいたい?

 

返してもらえれば全額で200万円ほど、これがあれば助かります。

まぁ、住んでいた間の家賃の代わりにもならない金額、いえ、もともと我が家のお金ですが・・・・・。

リフォームの足しに出来ます。

 

 

宝くじが発売されました~~~~

早速買いに行きます。

当たりますようにheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

 

|

« 想う・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 食ログじゃないけれど・・・・お蕎麦屋さん »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。


>あのふてぶてしく居座っていた婿が、借金も返さなかった婿が、この頃毎月返済してくれます

やればできるじゃん!!!
と言う事は前はできたのに返さなかった?
返さなくてもいいと思っていた甘ちゃん?
親子でも借金はきちんと返さないと。。。
それをしなかったのだからちるみさんに甘えていたのでしょう。

でも今さら許してもらえるなんて大間違いですよね。

投稿: チャッビー | 2016年7月 9日 (土) 09時33分

チャッピーさん

結局、甘えの体質なんでしょうね。
とことん、叱ったから・・・・そんな事言われたこともなかったから、びっくりしたんでしょう。
それで、返済しなきゃと思ったわけです。
あんなんでも、婿の親から見たら自慢の子だったんです。

とにかく返してもらわないと・・・・
貧乏な我が家ですからね。

督促などという、嫌なことをさせないだけでも、私のことは考えてると思いますが、今さらね・・・・・婿は、他人と思っています。

投稿: ちるみ | 2016年7月 9日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想う・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 食ログじゃないけれど・・・・お蕎麦屋さん »