« ブログをしてる人は寂しい?・・・・・・ぜんぜん♪ | トップページ | 採血の日   冷凍みかんで思い出しました »

公園にて・・・・蝉しぐれ・野菜市

家の中は蒸し暑いけど・・・・・・

外は、風もあり心地よいです。

日曜日の朝、ぶらぶら何時もの公園へ行って来ました。

 

今週は、駐車場で野菜などを売る市が立っていました。

安いけれど、量が多い。

我が家にはちょっとです。

名物「天むす」「串揚げ」など、お昼用に買ってきました。

久しぶりで、美味しかったわ。

 

Img_1495


これ、幾らだと思います?

バジルの葉も含めて、100円なんですよ。

 

 

公園に向かう堤防沿いは、蝉の鳴き声が降るよう。

小さな蝉、名前はわからないけど・・・・・・

 

Img_1490


こんなのです。

 

Img_1486


                                                

Img_1493


命が尽きて落ちた蝉は、目ざとい鳥がくわえて飛び去りました。

この鳥は?

名前は、やはり分かりません。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« ブログをしてる人は寂しい?・・・・・・ぜんぜん♪ | トップページ | 採血の日   冷凍みかんで思い出しました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログをしてる人は寂しい?・・・・・・ぜんぜん♪ | トップページ | 採血の日   冷凍みかんで思い出しました »