« 娘と他愛もない話を・・・久しぶり | トップページ | とんでもない失敗、白状します・・・・・ »

とんでもない失敗 やらかした~~~

暑い~~~~~~bearing despair sad crying wobbly  sweat01 sweat01 sweat01

汗、グジュグジュ・・・sweat02 sweat02

 

今日は、仏滅と書こう。

ホントはしらないよ、でも最悪の日。

夫に、メチャクチャ腹が立ったし・・・・・・

買ったものを、使わずに壊した・・・・・そんなのありぃ~~~。

損こいた~~やってられんよ~~~。

 

食事も、食べた気せえへん。

 

買ったもんは、見えないよう仕舞いこんだ。

見えたら腹が立つから、買ってきた袋に突っ込んだ。

今さら、どうしようもあらへん、忘れよう。

 

 

 

Img_1433


Img_1435

                                                      


昨日、夫は、抗がん剤を減らしたせいか、比較的元気で退院できました。

タクシーに乗ることもなく、電車と歩きで帰って来れたんですよ。

帰りに、少し遅めの昼食を、通りの喫茶店で「トマトとハムのサンドイッチ」「紅茶」夫は「コーヒー」で、軽く済ませました。

 

今日も、体調は良さそうで、抗がん剤を減らしたことで体が楽なら、それもいいかと思いました。

と言ってもね、微妙な差ですけどね。

 

 

 

それにしても、蒸し暑い。

今年の夏は暑いと言うけれど、私・・・・耐えられるでしょうか。

 

夏になると、冬が恋しくなる。

でもね、冬になっても夏が恋しくはならないよ。

だって、暑いのは好きじゃないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 娘と他愛もない話を・・・久しぶり | トップページ | とんでもない失敗、白状します・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

夫さん比較的元気で良かったですね
さて 何を壊したか気になるヌゥですが
そこは 良い人のヌゥ 忘れましょ
終わったことは終わったこと 忘れましょ
私は忘れるのが得意だから

今日は神奈川県でも熱いです
もっともっと 熱いところもあるみたいね

私は春と秋が嫌いです
中途半端はダメ
ハッキリしろって感じです

投稿: ヌゥ | 2016年7月 2日 (土) 15時48分

ぬぅさんへ

もうバラしちゃいました。
結果オーライでしょうか、気持ちが軽くなったんです。
でもね、無駄使いをしましたね。

昨日、蒸し暑かったですねぇ~~。
私は、暑いのが一番苦手、中途半端な気候が好きですよ。
寒いのは、わりと我慢できるしね。

ぬぅさんも、大事にはいたらなくて良かったですね。
高い所から落ちたら、もっと大怪我をするはずなのに、やはり運動をしてるおかげでしょうか、受けが良かったですね。
私なら、骨折してますよ~~。

投稿: ちるみ | 2016年7月 3日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘と他愛もない話を・・・久しぶり | トップページ | とんでもない失敗、白状します・・・・・ »