« 抗がん剤「スチバーガ錠」開始・・・・・ | トップページ | 女子レスリング & 今日の夫は・・・・ »

男子卓球戦から目が離せない & 今日の夫

朝から、女子レスリングで興奮しています!

すごい!伊調馨オリンピック4連勝。

登坂絵莉も土性沙羅も金、金、金が10個になりました。

 

そして、

今は、男子卓球団体戦優勝戦のLIVE、水谷隼が中国と戦っています。

水谷が、2ゲーム取ったところで、1ゲーム取られました。

あと1ゲーム取ったら1勝です、水谷君頑張って!!!!!

水谷の弁・・・・・命を懸けてますから。

それほど、真剣に戦ってるんですね。

 

150425_1_4

 

張本さん、私は肩より高く手を上げてガッツポーズをしても、礼にかなっていないとは思わないよ。

一生懸命だもの、勝てば嬉しいのだもの、体全体で喜びを表しちゃいけないのかな?

 

 

こんなポーズを、もう一度みたいと思ったら、

ギリギリのギリギリで粘り勝ち!

思わず力が入っちゃった・・・・・・・嬉しかった!

 

もしかしたら、中国を下して優勝もあり?

期待しています。

 

 

 

 

今日の夫は、調子が悪いようです。

朝起きて、軽く食事を摂り、またごろ寝しています。

食べる量は、一段と減りました・・・・・。bread 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 抗がん剤「スチバーガ錠」開始・・・・・ | トップページ | 女子レスリング & 今日の夫は・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ご主人さま 可愛そうですね
早く良くなりますように

投稿: ヒロちゃん7 | 2016年8月18日 (木) 12時55分

ヒロちゃん7さんへ

こんばんわ~~。

ありがとうございます。

せめて、気分がよくなれば、もう少し楽に暮らせるのに、体にダメージが出ています。
我慢しなくてもいいと言うのに、我慢しちゃうんですよ。

良くなってくれるのを、私も望んでいます。
心配してくださって、嬉しいです。

投稿: ちるみ | 2016年8月19日 (金) 00時17分

昨日 太極拳へ行きました
夫が検査を終え いつものように明るく帰ってきたので 少し(´▽`) ホッ

娘に報告したら これからは 医者の説明とか家族が呼ばれたら 娘がやってくれるって
娘は背負い込まないからね
私は病気だし 背負い込む性格だから
なんか 気が軽くなりました
でも これって ご隠居さんになったんだよね

まいっか
ホッとして太極拳に行ってきました
娘にこれ以上迷惑をかけないように自分のことだけは しっかりしようと 思います

夫も癌のことで看護師さんから 良い話を聞いたそうです でもこれは釈迦に説法 
止めときます

今年のオリンピックは面白いね

投稿: ぬぅ | 2016年8月19日 (金) 04時24分

やっぱりボケが来てるかも
同じこと書いちゃった ごめんね

投稿: ぬぅ | 2016年8月19日 (金) 04時28分

ぬぅさんへ

娘さんが、全部引き受けてくれたのね、良かったね。
しっかりした娘さんで安心しました。
ぬぅさんも、病気を抱えてるんだから、お気持ちは楽にしてた方がいいですよ。
家族みんな、ぬぅさんを大切にしていらっしゃいます。

太極拳に、夢中なんですね。
そんな出会いがいいですね。

ぬぅさん、どこがボケてるの?
同じ話は、私もよくします。

投稿: ちるみ | 2016年8月19日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抗がん剤「スチバーガ錠」開始・・・・・ | トップページ | 女子レスリング & 今日の夫は・・・・ »