« 初めが肝心・・・・大人げなく仕返しされたのね | トップページ | 初めての輸血~~~ »

薬の副作用確認で診察ありです

おはようございます♪

 

今日は、台風の中を病院へ行くのかしらと心配していましたが、台風は反れて行きました。

私はホッとしたけれど・・・・・・

これから通っていく地域の方々、被害が少ないことを祈ります。

たわわに実ったリンゴ、落ちないで欲しいです。

 

 

何時ものように、採血がないので、出かけるのは8時過ぎ。

診察の目的は、痛み止めの不具合とか、抗がん剤による血圧の上昇。

痛み止めは、体への影響はほとんどありません。

スチバーガの副作用、血圧の上昇はありですね。

170~~以上だったり、150~~くらいだったり。

 

食欲はあります。

よく食べるようになりました。

 

 

昨日は、ボウリングへ行って、ふらふらなのに3ゲームやったそうです。

疲れて帰って来ました。

今の夫の体重は、身長168センチで46キロくらい。

夫は色白だけど、黒かったら棒切れのような脚ですよ~。

 

ちなみに私は、156センチで60,05キロ。

お肉あげたいと言うと、「お前の脂肪なんか要らん・・・」ですって。

 

失礼しました~~~~~~coldsweats01

 

 

 

Img_1458


僕は、7キロのおデブちゃんです!

食欲もありますね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 初めが肝心・・・・大人げなく仕返しされたのね | トップページ | 初めての輸血~~~ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

わーーーい
私はちるみさんに勝っちゃった

158㎝ 64キロ
ショボーーーン

高校生の時158㎝ 46キロでした
ショッボ――ン


ご主人ボウリングが好きなんですね
3ゲーム  すごいね
私は1ゲームの 半分くらいで 飽きちゃいます
ショボーーーン

投稿: ぬぅ | 2016年8月30日 (火) 10時14分

ちるみさん、こんにちは!

先日は台風の心配して頂きありがとう・・今回は関東に直撃は無くなり今は晴れ間も出ています。

これから東北の方が心配ですね・・地震で地盤が下がってる所も多いみたいなので被害が少ない事を祈るばかりです。

ご主人様、痛みのコントロールが出来ている様で食事も摂れてるみたいで安心しましたよ。

その上ボウリングまで為さって凄いじゃあないですか・・体が動くって良い事ですよね。

きたろう君も元気そうで安心です・・ここ数日、可愛い写真に癒されてますよ〜!

投稿: ホワイトタイガー | 2016年8月30日 (火) 11時21分

ぬぅさんへ

おはようさん!

ショボ~~ン・・・・・ですか(笑)
ほとんど、同じ体形ですね。
私も、今が一番デブ。

昔というより、数年前までもっと痩せていました。

夫のボウリングとの付き合いは、私より長い。
そして、私より好きかもしれない。
ショボ~~ンです。

投稿: ちるみ | 2016年9月 1日 (木) 06時54分

ホワイトタイガーさんへ

おはようさん!

今年の台風は、なんか変だね。
今までと違う方向へ、行くみたいで・・・
私は有り難いけど、どこかで爪痕残すんだよね。
自然災害は、仕方がないと思うけど、人災もありそうだからね。

痛みは、かなり減りましたよ。
でもね、足が弱ってて、階段で転びそうになるんです。
ヒヤヒヤしています。
ボウリングは、無理をしながらやってると思う。
やれなくなる日も、近いと思うから。

きたろう君、相変わらずやんちゃで可愛いよ。

投稿: ちるみ | 2016年9月 1日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めが肝心・・・・大人げなく仕返しされたのね | トップページ | 初めての輸血~~~ »