« リフォーム見積もりが終わった・・・・・やれやれ | トップページ | 言うことはもっともだ! »

菜めし田楽定食・・・・・今日も風知草さん♪

野暮用があったので、東海大橋を渡り岐阜県の入り口まで行って来ました。

夫の友達の家によって声をかけたけど留守。

夫、残念!

 

ランチは、赤味噌の国特有の、甘い味噌田楽。

 

Img_1540


Img_1541


Img_1544


菜めしご飯は、夫婦とも小で1000円の「菜めし田楽定食」

 

Img_1538


夫の希望で、別注文の「たにし」。

これ硬くて、噛みきれない・・・・夫は注文したのに「あげる~」と。

私が食べるんだったら、里芋の田楽が良かったわ。

 

 

その後、再び風知草さんに会いました。

この前の、美味しいスイカの御礼に行ったのだけど、またスイカ、ブルベリー、野菜をいただいちゃった。

その上、手作りのハーブをた~~~くさん!

今、狭い我が家がミントの香りに包まれています。

そのおかげ?

もう10時になると言うのに、夫は寝ています。

 

 

今日も暑くなりそう・・・・・・

冷房は、フル回転しています。

夫も、この暑さは限界のようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« リフォーム見積もりが終わった・・・・・やれやれ | トップページ | 言うことはもっともだ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム見積もりが終わった・・・・・やれやれ | トップページ | 言うことはもっともだ! »