« 男子卓球戦から目が離せない & 今日の夫 | トップページ | 夫と緩和医療について話す・・・・弱ってるようです »

女子レスリング & 今日の夫は・・・・

昨夜は、女子レスリングを見てて、今・・・・・・・・眠たい。

猛烈に眠くて、さっき起きたばかり、まだ目が開きにくいよ。

 

吉田沙保里は、よく頑張りました。

まさかね、私なんて「金」が当たり前と思っていたから、一瞬「?」でしたけど。

泣いて謝ってる姿・・・・・一生懸命やったんだからいいんじゃない。

拍手贈らせてくださいね。

 

川合梨紗子は石川出身、応援してくださいってビラが広報に挟まれていたから、なんとなく気になっていました。

その時まで、まったく知らなかったんですよ。

学校は愛知、生まれは石川のお近く・・・・・「金」を取った時、娘に電話しましたよ。

我が家と縁があるじゃん。

 

オリンピックは、楽しい大会ですね!

 

 

 

Img_1485


ポーチュラカの花

 

 

今日の夫は、

朝は、穏やかな目覚めだったようで、朝食のホットドックを1本、野菜ジュースと一緒に摂り、その後は、お昼までずっと寝ていました。

昨日は、かなり痛みがあったようだけど、今日は顔をゆがめていません。

お昼もホットドッグ、もしかして夜も?

好きなものを食べればいい、そう申しています。

 

昨日は、吐き気、痛み、食欲不振、だるさ、までありました。

何時もなら、0時すぎまで起きているのに、昨夜は21時過ぎにはベッドにはいりました。

余程、体調が悪かったのでしょう。

 

日によって違います。

 

今日は、一日ゆったり過ごしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 男子卓球戦から目が離せない & 今日の夫 | トップページ | 夫と緩和医療について話す・・・・弱ってるようです »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ご主人少しでも食べられる物があるといい
ですね。
スチバーガが投与開始になった3年前は
肝臓を悪くされる方が多かった印象ですが、
その後は、病院も量を調整したり、
今は長く使われている方も増えたように思います。
ただ、やはり肝臓障害が怖いので、無理せず
使ってくださいね。

副作用が少なく効きますように。

投稿: ミケ | 2016年8月19日 (金) 18時58分

ポーチュラカの混色の小さな鉢を今年初めて一つ買って日当たりの良い玄関先に置きました。
花色に元気を貰ってます。

御主人に強い痛みがありませんように。

投稿: 風知草 | 2016年8月20日 (土) 20時06分

ミケさんへ

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。

食べられるものを探しています。
夫はパンが好きで、お寿司が好きで、そんなものが多いです。
油類は使えないので、料理も限られますね。

スチバーガの副作用は、今酷いのが手足症候群、痛がっています。
体がだるくて、何もする気にならないのは、肝臓の影響かな。

とにかく、火曜日の通院までに先のことを決めないと・・・・夫しだいですが。
効いてくれたらいいけど、これは分からないですからね。
今回は、私も心配しています。

投稿: ちるみ | 2016年8月21日 (日) 11時32分

風知草さんへ

こんにちわ~♪
何時もコメントありがとう。

ポーチュラカは、つまんで刺しておくと、どんどん増えます。
強い花だけど、午後にはしぼんじゃうのよね。
でも、鮮やかな色は、元気色です。

痛みは分かってあげられない。
私は、薬を差し出すだけ、もっといろいろ言ってくれたらと思うんですよ。

投稿: ちるみ | 2016年8月21日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子卓球戦から目が離せない & 今日の夫 | トップページ | 夫と緩和医療について話す・・・・弱ってるようです »