« 痛みの相談  医療用麻薬剤使用に・・・・  | トップページ | リフォーム見積もり金額が出ました~~ »

スチバーガの副作用?  お義姉さんから宅配便

曇ってるけど・・・・・・・

空を見上げながら、洗濯物を干しました。

 

 

昨日は、家から一歩も出ずに、一日を過ごしました。

夫の痛み止めは、効いているのでしょう、しかめっ面は無かったです。

 

でも、重篤な副作用が出て・・・・病院へ行きましょうレベルだったけど、夕方だったので明日まで様子見、なんて勝手に決めました。

朝は、良くなったそうなの。

副作用は、出血。

ストーマがワインのような色になって、心配しました。

 

昨夜は、食後スチバーガを飲んだのに、今朝は出血していなかったと言うから、もしかしたら、ストーマの取り付け口からの出血かもしれません。

痛いと言ってて、昨日取り替えたので、血が止まったのかも・・・・・・。

今は、午前のお昼寝中、午後はボウリングへ行くと言っていました。

 

夫は、やたら眠そうで、座っていても寝てる時があります。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

広島のお義姉さんより、文明堂のカステラ、山口の蒲鉾など送られてきました。

夫も、喜んで食しています。

とっても、有り難いです。

 

私、お義姉さんに言ったんですよ~~。

「お義姉さん、有り難くいただくけど、お返しもしないで気の利かない義妹だんて思わないでね、私、その都度お返しなんてしないよ。」

「いいわよ、そんなこと気にしないで。こちらもいただいても困っちゃうから。欲しい物があったら、何でも言ってね。」って。

はい、そうします、なんてね。

今さら、ストレスは溜めたくないもんね。

 

Img_1546

もう過去になりましたが、いろいろありました。crying

 

 

 

青空が見えてきました。

雨は、大丈夫そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 痛みの相談  医療用麻薬剤使用に・・・・  | トップページ | リフォーム見積もり金額が出ました~~ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛みの相談  医療用麻薬剤使用に・・・・  | トップページ | リフォーム見積もり金額が出ました~~ »