« 通院日  スチバーガ1回目は散々の結果でした | トップページ | 酸っぱミカンの季節だぁ~~ »

今後の治療はこうなった・・・・

はっきりしないお天気が続いています。

雨は降っていないけど・・・・・

 

 

昨日、診察へ行って来ました。

多少、腫瘍マーカーも基準値を超えているけど、それほど動いてはおりません。

CEA・・・・・・・・・・・・・・  7,1(~5)

CA19-9・・・・・・・・・  20(~37)

 

これからの治療方針は、これ以上抗がん剤を選べない以上、今のスチバーガを4錠のところ1錠減らして様子見、ということになりました。

手足症候群には、保険のためステロイド錠を出してくれることに。

この状態で、2週間たったら再び診察することに決まりました。

まぁ、想像した通りの結果だね。

 

皮膚科は、夫の足を見て、女医先生「さすが私!」と自画自賛。

ステロイドって、ホントに効くんですが・・・・そこが怖い。

女医先生、何もしてないからと治療費はタダでした。

 

Cocolog_oekaki_2016_09_14_09_46


                                              

「外科の先生、優しくていいわね。」と、女医先生。

「言いなり・・・・・・・・」と、わたし。

ホホホ、、、それが、優しいのよ~~~

 

 

薬の数が、行くたびに増えて・・・・・・今は10種類、塗り薬3種類。

そのうち、薬でお腹が膨らみそうね。

 

 

今日も、夫は元気(?)です!

鼾をかいて寝ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 通院日  スチバーガ1回目は散々の結果でした | トップページ | 酸っぱミカンの季節だぁ~~ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日  スチバーガ1回目は散々の結果でした | トップページ | 酸っぱミカンの季節だぁ~~ »