« 台風の被害はありませんでしたか? | トップページ | 高額の振り込みは・・・・・・・ »

夕ご飯に塩むすび  定番なんだけどね

台風は行ってしまったけど、今日も雨。

 

毎日、天気が悪いと、浸水した方々は困ってるだろうなぁ~。

大体、台風一過という言葉があるように、台風の後は真っ青な空って決まっていたよね。

なんかねぇ~~~じとじと。

 

 

 

最近の夕ご飯、夫は缶ビールを開けて、飲める分だけ飲む。beer

時には半分、時にはほんの少々、時には飲み干すことも。

その時に、おかずをつまんだりしていて、もうご飯は要らないと言う。

 

そんな時は何時も・・・・・・

「塩むすび」riceball

 

中身は、冷蔵庫にあるもので、紫蘇昆布、梅干し、じゃこ、など。

 

夫は、おにぎりが好きなのね。

 

最後の日、

「何が食べたい?」って聞いたら、

きっと、

 

「梅干しが入ったおにぎり」

 

何時も言ってるから、確かだよ。

 

 

Cocolog_oekaki_2016_09_22_11_01

おいしそうだなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 台風の被害はありませんでしたか? | トップページ | 高額の振り込みは・・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の被害はありませんでしたか? | トップページ | 高額の振り込みは・・・・・・・ »