« 突然の電話・・・・夫が事故りましたって! | トップページ | パンを食べたいって言うから思い出したわ~~ »

今日の予定? 心を込めてコメントのお返事を書きます・・・

ジメジメジメ・・・・・

 

ムシムシムシ・・・・・・・

 

皮膚は、汗でネチャネチャネチャ・・・・・

 

不快指数100パーセントsweat01

秋なのに、明後日から10月なのに、まるで梅雨時のような今日です。

 

こんな日は、最高に苦手coldsweats02

 

 

   cloud       cloud       cloud      cloud

 

 

今日の予定は?

 

夫は、ボウリングへ行くと言っています。

修理もしない車でよ、大丈夫かな。(車の営業所が休日なの)

ダメージは少ないけど、田んぼの余韻あり。(藁とか草が挟まってるよ!)

 

私は、バタバタしていて溜まってしまったコメントにお返事を書きます。

一つ一つ丁寧に書いていると、結構な時間がかかります。

本文より長くなることも・・・・。

それも、読んでくださっている方への感謝、私の気持ちを込めたお返し。

おろそかには出来ません。

 

何時も、遅くなってしまうけど、余裕を持って書かないと、気が済まないの。

お察しくださいね。

 

 

Img_1624

                                                

 

昨日は、心配をおかけしました。

夫は、ボウリングへ行くと言うほど、それなりに元気にしています。

寝てるだけだと、本当に見た目も病人になっちゃって・・・・・・

動いていたほうがいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 突然の電話・・・・夫が事故りましたって! | トップページ | パンを食べたいって言うから思い出したわ~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

無事で御主人様はボーリングから御帰りになられました?
驚きました。痛む所はありませんか?
後に痛みを感じるものだと聞いたことがあります。
いつも心ある返信をありがとうございます。
お蔭で随分、癒されています。感謝です。
不快な日も台風が去ったら無くなるでしょうね。嫌な方向で進んでますね。
朝夕、うんと涼しくなるようですね。
御身体を大切にして下さいね。
因みに蛇の皮は雨風に当たらない処のは財布に入れて置くといいらしいですよ。家の周りに毎年のようにぎょっとさせられてるのは雨ざらしで 残念。
従って我が家には金運は無縁です。あったら家のリホームしてます。建てたまんま、近々突然にペシャっとなると思われます。見るからに安普請ですから周りから耐震検査を市でやってもらったらと促して来ました。何にも触る元気はありません。して貰ったら触らずにはおれませんから。哀しい現実ですが息子の命を少し存えるのに精一杯でした。

投稿: 風知草 | 2016年9月29日 (木) 19時36分

風知草さんへ

今日は、代車を借りてきました。
夫は、怪我などないけど、車は目に見えてなくとも、痛んでいるようです。

暑いね、台風・・・来週?
また、心配しなくちゃいけないね。
今年は、ホントに台風が多い、雨が良く降りますね。

我が家など建て売り、36年目よ~~。
何も手を入れていません、耐震無しです。
いずれは、自分の家石川に行くので、ここにお金を使うわけにはいかないの。
やがて、廃屋・・・・・になるのね。

息子さん、長い闘病生活で費用がかかったのね。
百万単位の費用だったことと思います。
家には代えられない命、必要なお金ですが、やはり生活は大変だと思う。
我が家はそこまではかかってないけど、病院へ通いだして11年目です。
貯金も、目減りしています。

家、大事に騙しだまし住まわれてね。
耐震は、したほうがいいけど、検査だけじゃ終わらない。
耐震工事がついてくるよね・・・・

投稿: ちるみ | 2016年9月30日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の電話・・・・夫が事故りましたって! | トップページ | パンを食べたいって言うから思い出したわ~~ »