« 酸っぱミカンの季節だぁ~~ | トップページ | 私は安上がりの女です(*^^*) »

これなら食べられそうです・・・・・

涼しくなったからだね~~

この頃、よく寝られるようになったの~。

夏の間は、4~5時くらいには起きていたのに、今じゃ6~7時かしら?

 

 

 

夫は、まだ寝ています。

昨日は、ちょっとだるそうで・・・・・・倦怠感が出ていたのか、食事も進みませんでした。

 

何時も元気だよって書いてるけど、夫の中ではねってことです。

普通の人の、調子悪いなぁなんて、夫の元気に比べれば天国。

ちいちゃなお茶碗に、3分の一程度のご飯を食べられたら、食欲ありなんですよ。

 

何でも残すから、私がせっせと食べています。

何時までたっても、体重上昇中ですわ~~~。

 

 

Img_1594_2


                                                

「ころうどん」です。

こうしたものは食べやすいのか、よく食べてくれます。

食後にスチバーガを飲まないときは、少しなら油もと天かすを入れたりします。(夕食は、スチバーガを飲むため、油は無し)

 

 

今日は、友達の家に行くと言っていたけど・・・・・・

家で、寝てばかりいるよりは、外に出かけた方が体力は落ちないですよね。

外で、美味しい物いっぱい食べてきてくださいね。

 

それにしても、ゆうべは「もう、だめだぁ~~」などと言っていたけど、大丈夫でしょうか?

手足症候群は、おとなしくしているけど、目に見えない副作用がどんどん襲ってきています。

 

 

それが、やたら怖い・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

|

« 酸っぱミカンの季節だぁ~~ | トップページ | 私は安上がりの女です(*^^*) »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸っぱミカンの季節だぁ~~ | トップページ | 私は安上がりの女です(*^^*) »