« 9月は暖房開始月・・・・やっとれん! | トップページ | 夫の性格 バラしちゃおう (^-^; »

空き地は にぎやかなスズメの遊び場♪

雨は降らないみたいだけど・・・・・

湿っぽい日です。

 

 

きたろうは、相変わらず外で繫がられています。

何が楽しいんやら、走ってどこにも行けないのに、それで満足してるんです。

ハーネスを抜こうなんて努力、全くしないのですよ。

変な仔ね。o(*^▽^*)o

 

Img_1643


                                              

 

ご近所に、かなり大きな空き地があります。

昨年末から着工して、今頃は家が何軒か建っているはずなんだけど、どうしちゃったのかな?

資金繰りが行き詰ってるとか・・・・・・down

 

雑草が蔓延っていて、スズメの遊び場になっているんですよ。

見ていると、高い草に何羽もまとわりついて楽しそう、ピーチク鳴いて歓声をあげています。

その子たちが、糞に混じった種を落としたのかしら。

 

 

Img_1610_2


Img_1614


                                                     

キクイモモドキの花が咲いています。

 

ミズヒキやら、白い小さな朝顔も、前には無かった野の花なんです。

 

エノコロクサ(通称ねこじゃらし)も、たくさん生えています。

 

 

ここには、大きな建物がありました。

それが無くなって、見晴らしの良い事!eye

 

 

我が家としては、ずっと空地でもいいんだけどね。

ここに、10軒を超す家が建ったら、賑やかくなりすぎるような気がして。

静かに暮らしたい・・・・・。

 

 

ハ、ハ、、、贅沢かな。pig

 

 

 

 

 

 

 

 

                                          

 

 

|

« 9月は暖房開始月・・・・やっとれん! | トップページ | 夫の性格 バラしちゃおう (^-^; »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、ホントにホントにお久し振りです〜!

長い間、ご無沙汰しちゃって〜まあ色々と話せば長くなりますので省略しますけどね・・大した事ではありません。(笑)

記事は全部、読ませて頂いてましたから・・きたろう君の可愛らしい写真にも癒されてましたからね。

きたろう君、やんちゃなくせに外に居るだけで満足なのね・・相変わらず家の中では我が儘でやりたい放題みたいだけどね。(笑)

また、そんな所が可愛いけどね〜ちるみさんは大変だとは思いますけどね。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年9月26日 (月) 14時11分

ホワイトタイガーさんへ

ホント、ホントに久しぶりね~~~。
どうしてるかと思っていたけど、連絡の術もなし、もやもやしていました。

でも、大したこともないそうで、安心しましたよ。happy01

きたろうは、外に出しておけば、何時間でもいいこにいるのに、家に居るといたずらばかり。
あの仔なりに、自分の世界があるのね。
繋がられていても、目の前の広さ、空気に満足してるかも。

可愛い仔です。

投稿: ちるみ | 2016年9月26日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月は暖房開始月・・・・やっとれん! | トップページ | 夫の性格 バラしちゃおう (^-^; »