« 「さん」と「ちゃん」 | トップページ | 通院日  スチバーガ1回目は散々の結果でした »

外壁はどんな色がいいかな~~

パラパラと雨。

夕方まで持つと信じ、洗濯したのに・・・・・・・・

 

 

 

セカンドハウスの外壁の色で、立ち止まっています。

今までは白、これからは?

娘は、1階と2階で色を変えたらと提案、それでイメージ写真を作ってもらったけど、いまいち気にいらなかったのね。

夫が、屋根と外壁と2色でいいと言いだし、それのイメージも頼みました。

さて、どんな風になるかしら?

 

夫に言わせればね、娘なんて口を挟む権利などないと。

まぁ~そうだよね。

今も住んでいるけど、金銭的には一円も出していないのだから、今回は黙っていた方がいいね。

次?いつか自分でリフォームする時まで、楽しみにね。

 

 

Cocolog_oekaki_2016_09_12_10_22

 

 

今日の夫は、数日前の姿が嘘のようです。

寝てばかりいたのに・・・・・・顔がすっきりしています。

午後からは、ボウリング場に行くとか、あ、ゲームは出来ないから見るだけね。

アフターのお茶が楽しみみたい。

雰囲気だけでも、免疫アップです!

 

私も、一人の時間て久しぶり~~~

録画見よっとscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

|

« 「さん」と「ちゃん」 | トップページ | 通院日  スチバーガ1回目は散々の結果でした »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さん」と「ちゃん」 | トップページ | 通院日  スチバーガ1回目は散々の結果でした »