« スチバーガ中の食事、油抜きなんて困っちゃう~~ | トップページ | 奇跡が起こってくれたら・・・・空に手を合わせます »

性格の相違あり・・・・です

雨が降っています。

 

昨日も、雨が降っていました。

 

明日も、雨?

 

   rain      rain      rain      rain

 

 

普段なら、ぐっすり寝ている夫が、珍しく起きてきて・・・・・・・・

燃えるごみを出しに行った。(ソファを細かく処理した物)

私も、家のゴミを集めて出したのよ。

 

夫が、外の枯草の塊りを片づけたかと言う。

雨の中で、今日やらなくてもいいような、両手で丸めたくらいの量。

私は、出しませんでした。

 

そうしたら~~~~~機嫌が悪いのよ。

どうでもいいことをこだわる、夫が嫌い。

 

私は、大雑把なO型、今日出来ることも明日する人です。

だから、夫と暮らして来れた?かも?

 

 

Img_1587



先回、買い物に行ってから1週間目。

いよいよ、冷蔵庫の中身が無くなりました。

昨夜は、缶詰を開けたりして・・・・・・

 

今日は、買い物に行きますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

|

« スチバーガ中の食事、油抜きなんて困っちゃう~~ | トップページ | 奇跡が起こってくれたら・・・・空に手を合わせます »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん おはようございます。
御主人、台風でゴミが散るのを心配されたのでは??台風は、風が強いのでしょうか?
吊り下げた花鉢や植木鉢を避難させないとダメかしら?予定外に孫を預かって休日に疲れを癒すはずが身が重くて動けません。
内職を終えた主人が、怒り顔で唸ると思います。家事に無関心だった頃の方が良かったかも。今は居るからやってくれるだろうと横着に成り果てました。

投稿: 風知草 | 2016年9月20日 (火) 09時49分

風知草さんへ

雨は降っています、すごっく!
風はないわ、今のところはね。
きっと、大丈夫よ、直撃じゃないもんね。

夫もね、私の病気の頃は、あれこれやってくれました。
人生のうちで、初めての経験だった。

今は、重いものまで私が持ちます。
仕方がないね、病気だもん。

ご主人さん、家に居たら誰だってあてにします。
助け合いのは、当たり前よね。

メール読みました。
ありがとう、また会いましょうね。

投稿: ちるみ | 2016年9月20日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スチバーガ中の食事、油抜きなんて困っちゃう~~ | トップページ | 奇跡が起こってくれたら・・・・空に手を合わせます »