« 私は安上がりの女です(*^^*) | トップページ | 性格の相違あり・・・・です »

スチバーガ中の食事、油抜きなんて困っちゃう~~

蒸し暑い・・・・雨は、降ったり止んだり。

台風が通過するまで、毎日こんな天気なのかな?

 

 

我が家は、夕食後スチバーガを飲んでいるので、夕食は油抜き料理です。

おでん、湯豆腐、干物、鉄火丼、お刺身、冷奴、納豆等々・・・・・・

魚も、鯖とか鰯などは、油が多いからダメだって、薬の説明書には書いてあります。

でもね、玉子を焼くくらいの油は構わないって、主治医はおっしゃいましたけどね。

 

 

Img_1604


「お肉が食べた~~~い!」って、

時には、思うよね。

 

脂身のない牛肉を、塩、コショウなどシーズニングを擦り込み、コンロの下のグリルで、ホイルのお皿を作り焼きました。

タレは、ポン酢大根おろし添えで。

トマトの皮も、消化が悪いと言うので、夫の要望を聞いてむいてあります。

油は一滴も使ってないけど、お肉には多少の油はありますね。(目を瞑ろう)

 

久しぶり~~~~~~美味しかった!!

  

栄養を摂った気になったよ。

夫も、満足していました。

 

 

 

 

 

1錠減らした、スチバーガを飲みだして5日目、足に化膿初めのような兆候が出始めました。

痛みも、増してきたようだ。

どこまで、飲み続けられるだろうか・・・・。

化膿止めのステロイドは出してもらっているけど、痛みがひどくなったら、スチバーガは休むことになっています。

 

歩けなくなるのは、大変なことですものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 私は安上がりの女です(*^^*) | トップページ | 性格の相違あり・・・・です »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は安上がりの女です(*^^*) | トップページ | 性格の相違あり・・・・です »