« 夫を見つめる毎日 | トップページ | 「さん」と「ちゃん」 »

歩けるようになりました~~

秋晴れだよ~~~

Img_1588

メドーセイジです。

 

 

夫の足の激痛は、飲むステロイド剤が効いたのか、多少良くなったようです。

痛いとはいうけれど、体を真っ直ぐにして歩けるようになりました。

今日は、買い物に行かないと・・・また冷蔵庫が空っぽになっちゃった。

一緒には回れなくても、お店の中に入って来られると思います。

 

ご心配、おかけしました。m(_ _)m

 

 

余りの痛さに気弱になったり、それが治まりかけると、生きようと言う力が湧いたり、この頃、それが交互に起きています。

まだ諦めるのは早い。

でも、痛みを我慢してむやみに闘うのもどうかと・・・・・・

 

抗がん剤は、助かる可能性もあるけど、命を奪う危険性もあります。

どうしたらよいものか、考えたって結論が出ないです。

 

ただね、痛くて歩けなかったときを除いて、身の回りのことはストーマの世話も含めて自分でやっています。

まだ、大丈夫なんですよ。

 

 

できることなら、もう少し、痛みを抑えてもらいながら闘ってみますか?

その道があるのなら、私も、そうしてほしいです。                                               

 

頼りない主治医さん、しっかり受け止めてくださいね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                    

 

 

 



|

« 夫を見つめる毎日 | トップページ | 「さん」と「ちゃん」 »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

あ~良かった
落ち着いたのですね
良かった 良かった!!

投稿: ヒロちゃん7 | 2016年9月10日 (土) 11時37分

ヒロちゃん7さんへ

ありがとう!

薬がとても良く効きました。
効きすぎて怖いみたいよ。

歩けるようになって、やれやれです。

心配おかけしましたね。

投稿: ちるみ | 2016年9月11日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫を見つめる毎日 | トップページ | 「さん」と「ちゃん」 »