« 今日は病院ディ 悪いなりに安定しています | トップページ | 今日の予定? 心を込めてコメントのお返事を書きます・・・ »

突然の電話・・・・夫が事故りましたって!

雨、用降りますねぇ~~。

叩くような音を立てて降っています。

ここまで降ると、きたろうもおとなしくしていますよ。

本来、猫って水は嫌いだよね。

 

 

この雨の中を、夫はボウリングに出かけました。

いないと、気楽ぅ~~~happy01

小池さんの所信表明を聞きながら、ブログをあちこち彷徨って・・・・・・

楽しもうと思ってたら・・・・・・・

 

 

農道で、事故やっちゃったって、連絡がはいったのsign02

 

双方怪我も無いそうだけど、夫の車は、田んぼの中に落ちちゃったんだと。

相手方は、若い男性で真面目そうな人だったとか・・・変な奴だったら怖かった?

車のダメージは、相手方のほうが酷かったそうな。

まぁ、ぶっつけてきたんだから、しょうがないよね。

 

JAFを呼ぶのに1時間、作業車が来るのに1時間、疲れ果てて帰って来ました。

我が家の車は、擦り傷などあったけど、それほどひどい状態でなくてやれやれ。

 

なんやらかんやら・・・・ありますね。

 

 

Img_1621


綺麗じゃない、シュンメイキク。

野の花の方が、余程きれいですよ。

 

 

何にもない、変化のない、昨日と同じ今日が私は好きなんだけど、微妙にあるんですね。

 

 bombアクシデントbomb

 

明日は、何もありませんように・・・・・・・

 

 

祈ります、ワタクシ。

                                           」

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日は病院ディ 悪いなりに安定しています | トップページ | 今日の予定? 心を込めてコメントのお返事を書きます・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

ご主人様、災難でしたね〜でも怪我がなくて良かったですね・・ホントに不幸中の幸いでした。

でも時間が掛かって大変でしたね・・何はともあれ、お疲れさまでした!

体がきつい時に、ゆっくり休んで下さいな・・お大事にね。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年9月28日 (水) 20時28分

ちるみさん こんばんは♪
事故りましたってみてビックリしちゃった。
ぶつけられちゃったんですね。
ご主人様も雨の中長い時間大変でしたね、お疲れ様です。
でも、大きな怪我が無いようで良かったです。
明日は何事も無い穏やかな1日であります様に☆彡

投稿: tomuta | 2016年9月28日 (水) 21時00分

驚いてしまい、夜分におじゃまします。
ご主人様怪我がなくて本当に良かったです。
私も車を運転してますので他人事ではないです。
自分は安全運転で気をつけていても相手がいる事ですからね、、、
でも良かったです。

ちるみさん、私もいつも願ってる事は一日無事に何事もなく過ごすことが出来ますように、、、です。
今日は驚かれてしまったでしょうが、怪我がなかっただけでも良かったです。

おやすみなさい。

投稿: かのこ | 2016年9月29日 (木) 00時24分

ホワイトタイガーさんへ

もう、びっくりしました。
怪我がなくて、ホント、幸いでした。

相手方の若い方が、10対0で自分が悪いからと、そう言ってくれました。
気をつけていても、起こるんですね。

心配おかけしました。

夫は、かなり疲れた様子でしたけど、今日もボウリングをいきました。

投稿: ちるみ | 2016年9月29日 (木) 16時33分

tomuちゃんへ

ありがとう、びっくりさせちゃったね。
ぶっつけられて、田んぼに落ちたみたい。
気をつけていても、事故るんだね。

今日は、もう元気になって、ボウリングへ行きました。

何も起こらないでほしい。
ブログネタには困るけど、まだ、そっちのほうがいいわ。

投稿: ちるみ | 2016年9月29日 (木) 16時37分

かのこさんへ

遅くまで、起きてるんだね。

私もびっくりしちゃいました。
ぶっつけられて、田んぼに落ちて・・・体力が無いから、待ってる間は大変だったろうと思います。
雨も降っていたしね。

何もなくていいね、同じ日の繰り返しがいい。
この年になると、とにかく穏やかに暮らしたい。
かのこさんと同じ、静かに暮らしたいです。

投稿: ちるみ | 2016年9月29日 (木) 16時43分

旦那さん怪我なくなによりです。事故だけは、自分が注意してもどうにもならない時ありますね。

最近は、夜間意識的にハイビーム走行です

投稿: taka | 2016年9月30日 (金) 16時53分

takeさんへ

事故と聞いた時は焦ったけど、すぐホッとしました。
怪我がなかったから・・・・

相手さんが、未熟だったみたいです。

私は、免許なし。
運転は語れません、お恥ずかしい。

投稿: ちるみ | 2016年10月 2日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は病院ディ 悪いなりに安定しています | トップページ | 今日の予定? 心を込めてコメントのお返事を書きます・・・ »