« 夫の性格 バラしちゃおう (^-^; | トップページ | 突然の電話・・・・夫が事故りましたって! »

今日は病院ディ 悪いなりに安定しています

すこぶるいい天気、でもね~~病院ディなのよ。

 

 

この頃は道中、助手席でポケモンGOをやっています。

退屈だから・・・夫は、おしゃべりは嫌いです。

夢中にはなれない、だから、ほったらかしの日もあるけど、また始めたりしています。

こういうのって、暇つぶしにピッタリね。

ちなみに、私はステージ8です。

 

 

Img_1666


採血の結果が出るのは、1時間後。

診察までのその間は、何時も喫茶店でモーニング。

月に、1~2度しか行かないのに、何故か常連みたいに笑顔で挨拶してもらっています。

帽子好きな私、ベレー帽で覚えられたみたいなんですよ。(笑い)

 

 

暗~~~い、主治医の顔に迎えられました。(地顔)

「お変わりはありませんか?」

 

先回から2週間、それほどの変化は無かったです。

ひと時は、もう終わりだなどと、弱気になっていましたが、またボウリングに行き出し、ゲームも少しずつ始めました。

力強い、バッッシっとしたボールは投げられないけど、満足して帰って来ます。

 

今回の採血の結果は、肝臓系の値にみなHが付いたこと。

今までは、すべて低かったのに、一気に上がってしまって、薬の影響なんでしょうね。

高くても、基準値を少し超えた程度なので、次の採血まで様子見ということになりました。

 

今のところは、悪いなりに安定しています。

 

 

早い時間に家を出ても、何時も帰りは2時3時になります。

疲れてしまって、頭の中も働いてくれません。

今もぼんやり。

 

いいや~~~~何時もぼんやりしてるんだわ。

きたろうに、笑われましたよ~。

 

Img_1631


ホラ、笑ってるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫の性格 バラしちゃおう (^-^; | トップページ | 突然の電話・・・・夫が事故りましたって! »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の性格 バラしちゃおう (^-^; | トップページ | 突然の電話・・・・夫が事故りましたって! »