« リフォームの話で、セカンドハウスに来ています | トップページ | 母娘三代で映画を見に行く  「君の名は」 »

とうとう踵が化膿しだした・・・・・・・

今日は、下り模様の空。

でもね、蒸し暑いのよ~~~不快指数高いよ。

 

昨日、お昼過ぎに帰って来ました。

夫が駅まで迎えに来て、そのままランチでもと思っていたらしいけど、足がとんでもなく痛くて、歩けないそう。

抗がん剤の副作用、手足症候群って人によっては酷くてね、夫の場合は足の指の先、踵周りに水膨れや化膿がみられ、とにかく痛くてたまらないらしい。

 

私も、同じような薬を飲んでいて、手足に軽い皮剥けなんかは出来たけど、そんなに痛くなることは無かったのね。

まぁ、頭にきていたのか、ボケ状態でベッドからたびたび落ちる、階段でこける、そっちの症状の方が酷かったなぁ~。

 

仕方がなく、帰る道のスーパーで買い物をして、家で食事です。

 

 

抗がん剤は、今日飲めば休薬期間に入ります。

今度の診察で、たぶん主治医は、粒を減らすか止めるか・・・・・そういうと思うけど、夫にとっては薬を飲まないことは不安にもなるのね。

QOLか、痛みを我慢しても抗がん剤か、難しい選択です。

 

 

 

 

Img_1567


「石川さん」

テレビ局のキャラクターなんだけど、有名です。

頭が「石」という漢字になってるでしょう?

初めて見た時、笑えました~~~。

 

 

雨が降ったり止んだり・・・・・・変な天気!

 

そして夫、

痛い足を引きずって、ボウリング場へ行きました。

ゲームは出来ないと思うけど、みんなに会いに・・・・・・

ご苦労様です。

 

ボウリングが出来なくなるのって、寂しいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« リフォームの話で、セカンドハウスに来ています | トップページ | 母娘三代で映画を見に行く  「君の名は」 »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームの話で、セカンドハウスに来ています | トップページ | 母娘三代で映画を見に行く  「君の名は」 »