« 同姓同名探し♪ | トップページ | とうとう踵が化膿しだした・・・・・・・ »

リフォームの話で、セカンドハウスに来ています

こんにちわ~~♪


昨日から、リフォームを進めるために、石川に来ています。
もちろん、夫の許可をえてですよ。
 
夫の状態は、それほどの代わりもなくふらふらしてるけど、どうにか自分の事は出来ますから、少しでも先に進んでおかなければ、雪が降る冬になっちゃうからね。
 
 
今日、一社と話を進めました。
 
私としては、後で後悔しないように、見極めたつもり。
今日も写真で、いろいろ説明を受け、ますます、誠実な会社だと思いました。
塗装の塗料説明も受けました、フッ素と同じくらいの耐久性ありだそうです。
費用も、屋根・外壁混みで、1,850,000円。
予定していた金額、200万より多少安くすみそうです。
 
 
印鑑を持ってきていなかったので、最終契約まではいかなかったけど、私の心づもりは決めています。
帰ってから、手続きしますね。                    
 
 
もし、気持ちよい仕事内容でしたら、もう一つ工事のお願いがあるのですよ。
 
 
この会社に、やってもらえたらいいな。
 
 
 
 
 
今年初めて、ひーちゃんに会いました。
小学6年生だけど、私の身長は追い抜いたみたい。
子供って、ちょっと見ない間に、大きくなるのね・・・・・・・
 
私は、縮んで無いと思うよ。(笑)
 
 
今日は、リフォーム関係の予定日。
明日は、あーちゃん・娘とゆっくり映画でも見に行って、
日曜日午前中に、帰ろうと思っています。
 
ひーちゃんは、土曜・日曜は婿のところへ行きます。
 
 
夫には、毎晩電話をかけて、状態確認怠らず。
これが済めば、もうこちらに早急に来ることも無いと思います。
 
あとは、出来上がった時かしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

|

« 同姓同名探し♪ | トップページ | とうとう踵が化膿しだした・・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同姓同名探し♪ | トップページ | とうとう踵が化膿しだした・・・・・・・ »