« 夕ご飯に塩むすび  定番なんだけどね | トップページ | あんたらのしたことで、みんな迷惑こうむってるよ! »

高額の振り込みは・・・・・・・

木々の葉に、しずくがいっぱい。

曇った日。

 

 

今日は、銀行とか、買い物とか、忙しい日なのね。

2㎏しか買わないお米は、この前いつ買ったんだろう?

2日に一回、1合を炊きます。

炊かない日もあるけど・・・・・

 

冷蔵庫の中、買い物に行く日は、何時もガラガラになっていて、なんか温度下げてるのに冷えすぎてて・・・・・

ジュースが凍るほど冷たいのよ。

 

今日、いっぱいになったら、冷えすぎはなくなるね。

 

 

銀行は、リフォームの代金振り込みです。

高額だとね、窓口にって言われるのよ。

昨年、自動車の代金振り込みの時も、自動機は受け付けなくて、窓口へ。

今回も言われるかしらね?

 

高齢者だけど・・・・・・

詐欺の被害者にはならないと思ってるよ。

 

だけど・・・・・・

銀行さんは、疑うんだよね~~。

 

メンドクサイね、失礼だよね。

 

 

夫は、午後からボウリングへ行くと言ってるから、久々の暇に~~~~~。

足は大丈夫かしら?

 

私はお昼寝、それとも録画の消化?

 

気楽な1人の時間は、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夕ご飯に塩むすび  定番なんだけどね | トップページ | あんたらのしたことで、みんな迷惑こうむってるよ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめまして。
ちょっと気になったので
書いています。
お米の購入は2kgですよね?
2合と書いてらっしゃるので(@_@)
1合、炊けば残りが…(^^;;
こちらがわかったことと
理解して読めば良いのでしょうが
気になりますので
書かせていただきましたm(__)m
(いろんな方がおられるようですが
決して嫌みではありませんので…)

投稿: ふわり | 2016年9月25日 (日) 17時32分

ふわりさんへ

初めまして。
コメント有難うございました。

確かにご指摘通り、間違えです。
2キロだよね。

教えていただいてありがとう。

早速直させていただきます。

時々してしまう書き間違え・・・・・
読み直しているのに、恥ずかしいわ。

投稿: ちるみ | 2016年9月25日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕ご飯に塩むすび  定番なんだけどね | トップページ | あんたらのしたことで、みんな迷惑こうむってるよ! »