« 昨日の夫の食事量は・・・・・・? | トップページ | 台風去って爽やかな日よ~~夫はボウリングへ »

台風が石川県直撃!!!!!心配です

台風の影響は、今のところなし。

暑い雲、それと多少揺れる木々、窓から見る風景です。

 

 

 

でもね、心配してるんですよ・・・・・・

これからの、台風進行方向を見るとね、石川県直撃じゃない?

 

 

台風画像

 

 

今晩9時ごろ、上陸するみたい!

その頃には、小さくなるとはいえ、台風ですからね。

雨も風も一緒に攻めてきます。

大丈夫かなぁ~~

 

セカンドハウスは、南南東向きで、家の前は大きく開いていて、遠くの山が拝めるところです。

風当たりは、すこぶるよい所なので、心配です。

 

工事の足場は・・・・・・

壊れちゃうかも。

 

 

 

.   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

 

東京都民でもないのに、都議会の様子を興味津々にテレビで見ています。

国会中継もやってるけど、そっちはパス。

 

どこまで切り込めるでしょうか

小池さんの手腕を、楽しみながら見ています。

外野だけど、市場とかオリンピックとか、まったく縁がないわけじゃないですからね。

面白いです。

 

 

賑やかな芸人さんは、こういう話題には不釣り合い、不向き。

はっきり言えば、邪魔です。

テレビ局も、考えてほしいなぁ~。

見てる人のほとんどが、そう思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 昨日の夫の食事量は・・・・・・? | トップページ | 台風去って爽やかな日よ~~夫はボウリングへ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
やっと パソコン復活です
お宅のほうは台風が 直撃?

何もないことを祈ります

小池さんすごいね
築地問題 オリンピック問題
今までの方は何をしてたんでしょうね

投稿: ぬぅ | 2016年10月 5日 (水) 15時46分

ぬぅさんへ

良かったね、今の私たちって、PC無しの生活なんて考えられないもんね

台風は来るのは、石川のセカンドハウスです。
我が家は愛知、影響はないです。
石川って、すぐ停電するのよ・・・・

小池さん、すべて満足が行くまではできないかもしれない。
でも、すごい・・・女でも頑張っちゃってるね。
変なドラマより、面白いよ。

投稿: ちるみ | 2016年10月 5日 (水) 15時55分

ちるみさんこんにちは♪前回は、とても弱気なコメントして恥ずかしいったらありません(笑)。ご主人食欲は、どうですか?秋は美味しいのが沢山あるから、少しずつでも堪能して欲しいものです♪最近の、私は、担当医の暴言で、病院を変えたいと考えているトコです。担当医を信用出来ないのに身体預けられないですからね!東京都は、本当に腹立たしいです、都民の私は、もし、新都知事が小池さんじゃなかったら?今、問題視されている事は、どうなっていたんだろう?増田さんが新都知事だったら、総て、進められて隠されたままだったのだろうか?怖くなりました。あーまた改行無く、長くなりました!すみません(≧∀≦)

投稿: みゆ | 2016年10月 5日 (水) 17時33分

お久しぶりです^^
いつも読ませて頂いているので
コメントが…ですけど
台風は今までにない暴風でしたよ
金沢は風速43メートル史上最大って
今日の北國新聞に載ってます
場所にもよりますし
ちるみさんのセカンドハウスには
何事もありませんように…

最近テレビ見ていても
首をかしげる事不愉快に思う事が
多くなりました

投稿: 犀川 | 2016年10月 6日 (木) 10時05分

みゆさんへ

そうよ、弱気はダメ!
みゆさんは、まだ若いのよ・・
私みたいに、ばあちゃんならともかくもね。
病気には強気に、家族には優しく・・・ね。

みゆさんの病気は、病院と長い付き合いになりそうだから、やっぱ、信頼が大切よね。
私も、話しやすく、体を預けても後悔しない先生を選んだ方がいいと思う。
それは、賛成です!

言いなりの都知事、増田さんならそうなっていたかも。
小池さんは、すごいね。
こんなに働くんだもの、お給料は減らさなくてもいいと思うけど・・・。
決着、時間が足りない、難しいね。

でも、公にしたからみんな見てるよ。
応援してるよ。
最後まで、出来るだけやり通してほしいです。

投稿: ちるみ | 2016年10月 6日 (木) 16時43分

犀川さんへ

お久しぶりです。
コメントは・・・どうでもいいのよ。
読んでてくれるだけで、書く気になれます。

私も、ニュースを見たのよ。
すごい風だったね。
セカンドハウスは、山の中腹にあり、金沢とは気象は違うかも?
冬になると、車の上の雪の量が違います。
で、今回もそれほどの被害は無かったようです。
心配をおかけしました。

そうね、不愉快なこと多いね。
私、すぐ口に出して言うのよ。
夫が、言ってもしょうがないって言うけどね。
年を取ると、テレビとお話しすることがあります。
独り言・・・・かな。

投稿: ちるみ | 2016年10月 6日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夫の食事量は・・・・・・? | トップページ | 台風去って爽やかな日よ~~夫はボウリングへ »