« バイキング「野ふうど」 | トップページ | 寒くなりましたねぇ~~通院日です »

記事アップは、パソコンが一番です

 

雲一つない、素晴らしいお天気ですよ。

朝など、ちょっと寒くてね。

 

長袖を羽織りました。

このくらいの温度がベストですねぇ~。

年中こんなだったら、着るものが楽です。

少しだけの洋服を、毎日着回しして・・・・断捨離なんて気にしなくてもいいし、

片付けもチョー楽になるんだけどな。ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

Img_1759

 

愛知に帰って来ました。

今年は、もう行くこともないだろうな・・・・・。

 

今までは、電話しても出なかった夫が、どうしたことか今回は、電話を待っているんです。

変わったこともないのにね。

どうも一人では、不安があるようなので、なかなか留守が出来ません。

 

痛みはあるけど、今日もボウリングに行っています。

 

 

セカンドハウスにいる間は、タブレット(新品、、、扱いがいまいち)スマホで、記事アップしてたけど、ランキングのマークのコピーはやり方分からないし、タブレットでは、ブログ村にログインも出来ない。

 

もっと大変なことは、キーの打ち方!

PCでは、割と早く打てるけど、スマホもタブレットもまるでダメ。

 

だいたい、太い指であの小さなキーを打つのって、疲れちゃうよね。

 

数年前までは、PCも使っていたけど、長い時間放置しておくので、調子が悪くて・・・・・片づけてしまったんです。

婿が、孫に与えたPCは、足跡を残したくないから触れないしね。

 

時間をかけて、必死にアップしましたが・・・・・・

写真を替えて、書き直したい気持ち。

メンドクサイから、しないけどね。

なら言うなって・・・・・・言いたかったのよ。happy02

 

 

 

婿の話

この10か月、私の借金返済を毎月3万ずつ、きちんと振り込みしています。

やれば出来るじゃん。

娘にも生活費10万を渡しています。

やれば出来るじゃん。

 

ただね・・・・・・

せこい男らしく、怪しい部分もあるのよ^^

こういうところがね、わたしは嫌やなんだよね。

 

分からないだろうな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« バイキング「野ふうど」 | トップページ | 寒くなりましたねぇ~~通院日です »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんにちは。
私もいつも一年中同じ気候なら衣類はそんなに要らないと思います。
一年中常夏のハワイなんてどうなんだろう・・
ハワイに知人はいないのでそこら辺は聞けませんが。。。

ベンチの写真みて
五輪真弓の「恋人よ」の歌を思い浮かべましたよ。

投稿: チャッピー | 2016年10月24日 (月) 17時28分

チャッピーさんへ

おはようございます♪

着てる物の衣替え、面倒ですよね。
これがなかったら、しまうところに苦労も要らないし、夏がベストだね。
でも、私は暑いのが苦手なんで、春とか秋がいいわ。
何を言ってるやら・・・・・・

恋人よ?
懐かしいね、30年以上前かしら?

投稿: ちるみ | 2016年10月25日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキング「野ふうど」 | トップページ | 寒くなりましたねぇ~~通院日です »