« 結婚してもあなたの人生だから・・・・・・ | トップページ | 目をつぶったら、涙がでてくる・・・・・ »

歩いて「駅弁」買ってきたよ~~♪

何ともきれいな青空~~。

そして、暑い~~~。

 

久しぶりの夏日なんですよ。

 

 

朝、新聞ビラを見ていたら、駅弁フェアーがあるそうな。

数年前は、毎月って言うほど石川に行っていたから、駅弁を食べることが多かったけど、最近はさっぱり・・・。

早々に、駅弁大好き夫は、食べたい物に赤丸を付ける。

お肉が食べたいんだなぁ~~~。

 

ところが、今日は頼んでいたオーディオ部品が配達されるとかで、出かけられない。

わたし~、

カメラ持って、スマホ持って、散歩のつもりで出かけましたよ。

ポケスポットに立ち寄りながらね。(笑)

行きは良い良い、帰りは重い~。

 

 

 

Img_1744

 

夫の為に、お肉三昧で~~す。

 

Img_1746


これも~~。

何時も、シェアして食べるんですよ。

だって、あれもこれも食べたいじゃん。

 

広告は、オーバーだったわ、

その半分もありませんでした~ガッカリです。

 

食べたお弁当、美味しかったよ、全部食べられました。

 

 

 

朝は、ホットドッグ。

                                          

Img_1740

 

夕ご飯は、暖かいお蕎麦。

 

夫の好きなものばかりです。

当然、今日は食が増した日でした。

食べ終わったら、「胃薬~~」ですけどね。

 

 

少ししか、食べられなくなっていますが、食べられるだけで最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

|

« 結婚してもあなたの人生だから・・・・・・ | トップページ | 目をつぶったら、涙がでてくる・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~!
お肉の駅弁食べたい~!
柿の葉寿司って奈良の名産だと思っていました
食べられるものを沢山食べさせてあげてください、ちるみさんもストレスが溜まらないように美味しい物を食べて下さいscissors

投稿: あおぞら39 | 2016年10月16日 (日) 18時55分

あおぞら30さんへ

こんばんわ~。

お肉の駅弁て、初めて買ったかも。
美味しかったですよ。

柿の葉寿司は、私も奈良だと思うけど、
加賀にもあるんです。
駅弁を、車内販売をしていた時は、よく買いました。
今は、車内販売がなくなって、味気なくなっちゃった。

夫が食べられるもの、それだけを考えています。
好きな物を食べてくれればいいんですよ。

夜は、山菜そばを作ったら、それもたくさん食べてくれました。
嬉しかったです。

投稿: ちるみ | 2016年10月17日 (月) 23時08分

ちるみさん、私の名前を間違えてる~~~~crying
あおぞら39、つまり青空で有難う=サンキュウ、つまりあおぞら39なんですよ~~~
意味深でしょう、気づいてくれる人もいるけどsun
何時も青空でいたい願望です
でも人生はそうはいかない時もあるけどね

投稿: あおぞら39 | 2016年10月18日 (火) 16時57分

あおぞら39さんへ

ごめんなさい(*_ _)ゴメンナサイ

ただ単純にキーボードのミスタッチだけど、名前を間違えちゃいけないよね。

そうか~意味があるなら、なおさら。

わたし、なんの番号かと思っていました。
生まれ月・・・生まれ年だと合わないし・・
そうね、サンキュウーよね。

何時も青空で、素敵です♪

投稿: ちるみ | 2016年10月19日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚してもあなたの人生だから・・・・・・ | トップページ | 目をつぶったら、涙がでてくる・・・・・ »