« 記事アップは、パソコンが一番です | トップページ | 少ない年金受給額なのに・・・・減額されるのぉ~~!!! »

寒くなりましたねぇ~~通院日です

 

おはようございます~~

 

寒い~~ブルブル。

きたろう君、畳んだ敷布団と掛け布団の間にもぐりこんで寝ています。

頭隠して?

猫にも、今日は寒いのだ~~!

 

天気も悪く、下り坂なんですね。

 

 

今日は、夫の通院日です。

スチバーガを通常飲む半分の2錠にしているのに、体にきているみたいで、あと何日飲むんだ?って、指を折っているんです。

でも、もう減らせないよ。

今日行って、3週目の薬を貰い、それを飲んだ後にCTを取ります。

その結果で、考えましょう。

 

今日は、ストーマ相談もあるので、診察時間もストーマに合わせています。

出かけるのが、何時もより遅い。

帰るのは、午後になります。

 

Img_1756


                                                     

 

帰りに買い物もしてきます。

野菜(葉物)が高い。

量は食べないので、カット野菜にしようかな・・・・・

その方が、安いってテレビで言っていました。

ブロッコリーなんて、買った時を忘れましたよ。

 

みなさん、困ってらっしゃるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 記事アップは、パソコンが一番です | トップページ | 少ない年金受給額なのに・・・・減額されるのぉ~~!!! »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

青い野菜が高いですね。
楽しい工夫が要りますね。

予定もしていない前歯の抜歯、あまり食べられません(笑)でも、、、

(東京も夕方から寒くなりました。
歯科医院の帰りの寄り道のスーパーで、ほうれんそうとしいたけともやしと柿の2個と特別安価なナスの2袋、その他を買い物しました。
長女が2日間は登山なのです。
自分だけのおにぎりを2こも付け加えました)

投稿: あきこさん | 2016年10月25日 (火) 20時05分

私のブログにリンクしている「おばあちゃんのひとり言」さんがちるみさんの助けになるかも?ならなかったらごめんないheart01

投稿: あおぞら39 | 2016年10月26日 (水) 09時40分

あきこさんへ

一時、寒くなったのに、昨日今日は暑いです。
汗ばむ陽気です~~。

野菜は高くて、青物はいただき物のネギを、トマトは高いけど夫が好きだから買わなきゃ、考えて買っています。
量は、ホントに少ししか要らないのよ。

あきこさん、前歯を抜いたの?
食べにくいですよね。
私も前歯は、刺し歯でしかもガタガタ。
何とかしたいと思ってるけど、歯医者さん、ガタガタでも入れ歯よりましだよって、そのまま使えなくなるまで我慢しなさいって・・・・。
仕方なし・・・我慢しています。

娘さん、山が好きなんですね。
格好いいわ!

投稿: ちるみ | 2016年10月27日 (木) 15時39分

あおぞら39さんへ

紹介ありがとう!

早速お邪魔したけれど・・・・・ちょっと違うね。
性格も、まったく違うようだし(文面から)

何時も、気にかけてくれてありがとう。
私の困りごと、愚痴は、少し環境を変えたら治りそうです。

その程度?
かもしれません・・・・。

投稿: ちるみ | 2016年10月27日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事アップは、パソコンが一番です | トップページ | 少ない年金受給額なのに・・・・減額されるのぉ~~!!! »