« 映画を見に行こうよ・・・・・今日はビデオ鑑賞 | トップページ | 普段着が大好き~~~ »

買い出し~~~~今日も野菜は高かった!

こんにちわ~~sun

 

またまた、いい天気!

続きます。

 

 

Img_1803


                                              

午前中、買い出しに行って来ました。

今日も野菜が高かったから、ばら売りと袋物。

トマトは1個、きゅうりは2本、人参1本、ニラ入りもやし、サラダ用摘み菜。

長芋も、小さな物。

まぐろ、タコ、塩サバ、ステーキ用牛肉(小さいのよ)焼き鳥4本。

コロッケ、お弁当1個(半分こにして食べます。)生蕎麦、フランスパン。

納豆、おやつ用ケーキ、柿。

180ccくらいのビール6缶。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

今はね、夫が一人前の食事が食べられないから、外食は回転すししか行かれなくなりました。

ここなら、食べられるだけでいいし、残すこともないからね。

スーパーのお弁当、半分ずつと言いながら、ホントは私多めですから。

コロッケは、冷凍しておきます。

おかずが足らないとき、助かります。

 

   

きたろう君、ダイエットしてんのよ。

今まで、私が甘かったんだって・・・・だからデブ?

ガリの量が、半分以下になって、いつもお茶碗空っぽです。

お腹が空いてるのね。

 

私がお台所に立つと、流し台に手をかけて背伸び、何を切ってるの?って見ています。

それから、頂戴と催促。

まぐろも、蒲鉾も、竹輪も、端っこをあげています。

 

痩せそうもないね~~~。

 

デブ同志、仲良くしなくちゃ、家族だもんね。ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 映画を見に行こうよ・・・・・今日はビデオ鑑賞 | トップページ | 普段着が大好き~~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画を見に行こうよ・・・・・今日はビデオ鑑賞 | トップページ | 普段着が大好き~~~ »