« 台風が石川県直撃!!!!!心配です | トップページ | 竹馬の友から電話あり・・・・・有り難きかな »

台風去って爽やかな日よ~~夫はボウリングへ

 

こんな青空、何日ぶりでしょうね~~~~~

葉っぱに光が反射して、きらきら shine shine shine

 

洗う日を待っていた毛布、やっとやっと洗えました。

 

気分爽快sign01

 

 

 

   maple      maple      maple

 

 

 

昨夜の台風、石川に上陸したころは、熱帯低気圧になっていたと言うけど、風は酷かったようです。

夜、ニュースを見てて、夫が金沢で風で木が倒れているぞ~~って。

 

娘に電話をしてみました。

リフォームのために張られた幕が、バタバタ音をたてて喧しいけど、もう落ち着いたよと。

いま、ごみを捨てに行ってきたところだそうです。

心配したほどのことはなかったようで、安心しました。

なにかあったら・・・・・男手のない家ですからね。

 

 

調子がいい訳じゃないけど、夫は、午後からボウリングに行くそうです。

手の水泡は治ったし、ボールを投げられる?

免疫のためにも、雰囲気を味わうのはいいことです。

ゆっくりしてきてくださいね・・・happy01

 

さて、お昼ご飯でも作りましょう。

 

 

Img_1658

体重7,3キロのおデブ猫
                                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 台風が石川県直撃!!!!!心配です | トップページ | 竹馬の友から電話あり・・・・・有り難きかな »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が石川県直撃!!!!!心配です | トップページ | 竹馬の友から電話あり・・・・・有り難きかな »